こんばんはカメ

さやかです生ビール


念願の一人暮らしが決まってからも

相変わらずのマイペースで

のほほーんとしていた私ですが

不動産屋さんからお尻を叩かれ😂 

叩かれ待ちでしたw

ようやくあれこれ動き始めて

バタバタする事もありますが

それも楽しい♫燃えるぜ炎

日々を過ごしております。


今回、賃貸で一人暮らしをするのですが

実は父親から数年に渡り

「頭金を出すから中古のマンションを買え」

と散々言われて来た私。

「賃貸なんて、捨て金だ」

「マンションなら資産になるから」

とずーっと言われて来たし

マンションを買う為用のお金を

せっせと私の口座に入金してきてくれたので

今回、内見して申し込みした事も

中々言い出せずにいたんです。


私の父親は、これくらいの事で

どうにかなってしまう人じゃない。と

頭ではわかっていても

40歳、独身の娘を心配し

心から思ってくれているのもわかるので

あーいつ言おう、今日言おう、明日言おうと

先送りしていました。


でも父親は、私の笑顔が見たいはず。

幸せな姿が見たいから

あれこれやってくれている。

それなのに

私の本音や思いを聞けないなんて

こんなに悲しいことはあるか⁈と。

いらないプレゼント🎁を

せっせと

贈っている状態って

切なすぎないか⁈

お役に立ちたいと思ってくれている相手に

それはないんじゃないか⁈と。

父を世界一のダディサングラスにするのか?

もしくは世界一のウザ男にするのか?は

やっぱり私にかかってるよね!と

思ったんですよね。


これ彼や周りの人達にも言えるのですが

世界一のウザ男、ウザ女にするか

世界一のイケ男、イケ女にするかは

やっぱりこちら側にかかってるんですよね。

私にかかってるんだから

何かしてあげなきゃ!という事ではなく

本音を伝える事が鍵🗝

の方もいるでしょうし

自分自身と周りをどう観ているか?

が鍵🗝の方もいるでしょうし

例え相手が一時的にウザ側にいても

絶対変えられる現象の扱い方を

マスターするのが鍵🗝

の方もいるでしょうし

本当に人それぞれの鍵🗝があり

それが何なのか?を見つけるのが

セッションですし

私の場合は何なのー⁈と思っている方は

ぜひお話に来てくださいね♡


と、宣伝もしちゃいましたが

よし!今日言うぞ!と思った日に

タイミングよく

不動産屋さんから郵便物が。

そして父が受け取っちゃったのでw

父にマンションを買う気はない事や

捨て金だとしても

もうすぐにでも自立して

自分で色々挑戦していきたい事

大好きな人との結婚も諦めていないし

応援してくださいと伝えました。


初めは

あまりいい顔をしていませんでしたが

娘からの本音と決意を聞けた事が

やっぱり嬉しかったようで

言葉ではなく

早速行動で示してくれました愛

お金も思っていた以上に出してくれて

家電も最初は中古で‥と言ってたのが

やっぱり絶対新品にしよう!と言い出し

見に行ってきたよー!と

ひとりで見にいっちゃうダディサングラスw

大切な人の本音を聞くって

こんなにすごい力があるんだ!と

目の当たりにしましたし

人って本当にお役に立てている時って

こんなにイキイキするんだなぁ。って

思いました。


今回の事で

本音を伝えるハードルが

大分下がった私。

彼に伝えたらすごい事になりそう♡と

今からとても楽しみです。


本音を

伝えたいけど

中々伝えられない💦

という時。

もちろんこちら側の気持ちを見る事も

大切ですが

伝えてもらえない大切なお相手側は

どんな風に思うだろうか?

という視点で考えてみたら

一歩踏み出せるかもしれません。


お相手の超イキイキした姿を引き出して

一緒に幸せになる!という決意があれば

今、出来なくても

今、無理でも

全然大丈夫です。

必ず出来る自分になれます。

私と話していただければ

全然大丈夫な理由が

わかると思います♡


全然、大丈夫♫を

手に入れに来てくださいね。




ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫