こんばんはしっぽフリフリ

さやかです生ビール


明日はバレンタインですね愛

本当にどーでもいい話ですが

大好きなビーグルしっぽフリフリ

大好きなチョコレートが

掛け合わされた物は無いのかな〜?デレデレ

にやにやしながらネット検索してみたら

なんと

チョコレート色のビーグルちゃんを発見!

か、か、か、かわうぃいーーー!酔っ払い

可愛すぎて悶絶し

ああ今日も幸せキューン

好き×好きはやっぱり最高でしたグッド!

という報告でしたよだれ


オーダーって100%通るものですし

絶対なんだ!炎

信じるんだ!炎

と熱くなる必要もなく

当たり前に通るもの。

そう、普通の事なんですね。


だったらのんべえさやかは

長年学んでいるのだから

今頃

億万長者になっていて

世界を股にかけて活躍していて

大好きな彼に超愛されながら

自由に

わーーい!となってなければ

おかしくね?って

思いますよね?

私も思います凝視


オーダーが中々通らない。

現実が動かない。

私はこんなにやってるのにどうしてー⁈と

ずっと思っていましたし

いつオーダーが通ってもいい!と

思っているのに…

ていうか、彼はよ変われや節分

なにやってんねんムキー

よく思っていました。


昔の私は

スムーズに通って欲しい。

最速で通って欲しい。

とずっと思っていたのですが

ある時それって

本当に自分が良いと思っているのかな?

本当に自分好み♡なのかな?

考える機会があったんです。


その時

スムーズ。最速。っていうのは

それが良いと誰かが言ってたし

彼と離れている間の寂しさを

なんとかしたくて

スムーズで最速を取り入れていて

そこに私好み♡かどうか?

なんて考えはなかったですし

よーく考えたら

私はドラマチックが好き♡

全米が涙赤ちゃん泣きレベルのストーリーが好き♡

そして何より

私がオーダー通したぞー!

やってやったぞー!すごいぞ私ー!

という

達成感が欲しい筋肉

という事に気づいたんです。


え?

た、た、たっせいかん?驚き

という事は

このオーダーが通るのに

時間がかかっている…と言うよりも

時間を自分がかけているのは

私がやりたくてやっていたって事⁉︎

紆余曲折も

ドラマチックに自分がしたくて

選んでるって事ー⁉︎と知った時

何やってんだと一瞬思いましたが

なんだかとても安心したのを

覚えています。


オーダーが中々通らない。

進んでいる気がしない。

そんな方は

何かが足りないとか

やり方が違うとかでは無く

もしかしたら私のように

ドラマチックに通したい♡

やってやったぜ!と思いたい♡

というタイプの方で

じっくり時間をかけて

感動のクライマックスに向けて

今ストーリーの途中に

いるのかもしれません飛び出すハート

素敵ーニコニコキューン


自分が好きで

時間をかけていた事がわかると

誰かや何かのせいにする事もないし

焦りもグッと減るので

とっても安心。

そして今日まで

ちゃーんと

自分好み♡を選んで来た自分を

誇りに思ってくださいね♫


オーダーは100%

だからこそ

自分好みの通し方で

オーダーを通しましょニコニコ


私は引き続き

主演 さやか

監督 さやか

脚本 さやか

文字にすると怖っw

ハリウッドもびっくりな

超感動大作コースで行きまーす馬飛び出すハート

虹視力®︎ドラマチック部作ろっかな😂


そんなん言われても

モヤモヤしちゃうという方は

ぜひぜひセッションにお越しくださいね。

じっくりお話聞かせてくださいね。



ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫