こんばんは雪の結晶

さやかです生ビール


私事ですが

先日40歳になりましたバースデーケーキ

人生のほぼ半分まで来た私。

チャレンジJOY🧼な歳になりそう…

というか、する!と決めていて

私の中での二大チャレンジのひとつ

"一人暮らし"が

動き出しました馬


この一人暮らし。

今されている方や

した事のある方からしたら

そんな事⁈と思われる方も

いらっしゃるかもしれません。


でも私にとって

かーなーり怖い事であり

現状打破打破の打破物申すであり

めちゃくちゃ高い壁だったんです。

何年前も前から…6年は経つかなw

ずーーっと一人暮らししたい!

と言いながら

でもでもでも…タラー

とやっていましたし

その為に転職したのに

でもせずに退職する。という

何がしたかったのか凝視な時期もあり

「それって

本当にしたい事じゃない気がする」

何人もの方に言われた事もあります。


だけど世の中

多くの方が一人暮らしされていて

みんな当たり前にしている事なのに

私は一体何がそんなに怖いんだ?

と考えてみたんですが

1番怖かったのは

"審査に通らなかったらどうしよう"

だったんですね。

審査に通らない=社会人として恥ずかしい

審査に通らない=だらしない

審査に通らない=ダメ人間

という

どんだけ〜上差しな式を

作り上げていましたし

結局のところ

周りからどう思われるのか?という

周りの目目が気になって

気になって

気になって

しょうがないんだなー

カッコつけてたいんだなー

って気づいたんです。


気づいて

じゃあ何をしてたのか?

なんですが

そんな自分を

今はまだそうしてたいのね〜と

ほっといてw

一人暮らしするオーダーは出したまま

二大チャレンジのもうひとつに

手をつけて

そちら側に関するチャレンジを

色々しておりました。

どちらから動かしても

最終どちらも手にしてるよね。

って思ったんですよね。


そしたら

段々と今の私なら行けんじゃね?

仮に審査落ちてもよくね?

ダサくてもいっかよだれ飛び出すハート

と思えるようになり

無職でも部屋を借りられたという神昇天

現れて色々アドバイスしてくれたり

家族からは

出て行かざるをえない状況を

プレゼントされたり泣き笑い

一気に動き始めて

今日、内見して申し込んで来ました花火

そしてあれだけ心配していた審査も

通りましたー!

と、すぐ連絡が来て

あまりに簡単すぎて

笑ってしまいましたデレデレ


もちろんここがゴールでは無く

ここからが本番ですし

まだまだやる事はありますが

諦めなければ

オーダーを取り下げなければ

もし怖くて動けない日々が続いても

どんなに亀🐢ペースでも

必ず動ける自分になれるし

その時は必ず来るって事を

本当に知っておいてほしい!


私、現状維持の達人じゃんよだれw

って思うほど

よくもまあ維持しましたねって年数を

諦められずにやり続けてきたので

誰よりも

ゆっくりペースの方のお気持ちがわかりますし

動けない自分を責めちゃうのも

めちゃくちゃわかります。


だからこそ

そういう方のお力になりたいですし

全力で応援させていただきます筋肉炎


諦められない。

諦めない。

って

自分の可能性を高く見てるからこそグッド!キラキラ

引き続き

その美しい思いと共に

自分ペースで進んで行きましょ車




   ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫