こんにちは雪

さやかです日本酒


まだまだひとり余韻に浸っている

東京対面セッション新幹線

20日(金)のセッションには

なんと前回の記事でご紹介させて頂いた

Aさんがお越しくださいましたニコニコキューン


Aさんは

とにかく行動力があり

私に会いたい!との事で

秒速でお申し込みくださったんです笑い泣き

本当にありがたい泣

そして

私がずっとオーダーしていた

のんべえセッション生ビール

リクエストしてくださったんです!

またひとつ夢が叶いました花火

ありがとうございます!


Aさんは

とっても情熱的❤️‍🔥で

私に会いたかった!

話を聞きたかった!と

熱烈に想いを伝えてくださり

こんなにも想ってくださるなんて!と

開始早々に涙が出てしまった私赤ちゃん泣きキラキラ

そりゃ大好物のよなよなエール生ビール

進むよね〜指差し


話を聞きたい!との事でしたので

私から色々お聞きするのではなく

Aさんから

インタビューを受けるような感じで

私の過去のあれやこれを

色々とお話させていただき

そこに気づけたのはなんでだったのか?

その時何をしていたのか?

など

"私がどんな風にして変わっていったのか"

というところを

じっくりと時間をかけて

聴いてくださいました。


Aさんは

相手の話を聴く事も

聞き出す事もとてもお上手で

まるで

私がセッションを受けているかのようお願い

ビールのんで

ただ私が喋っているだけだけど

大丈夫なのかな?と

途中心配になるほど

べらべら喋ってしまったのですが

「さやかさんの経験にこそ価値があり

絶対に話を聞きたいです!っていう方

いっぱいいると思いますよ。」

またまた嬉しいお言葉を頂戴し

セッションってこうあるべきもの。と

もしかしたら枠にはまっていたかも…

もっと自由でいいし

私が求めていたものって

こういうのじゃない?と

すごく大事な部分に気づいた私。

ナチュラルにセッションしちゃうAさん

まじ、すごい!!お願いキラキラです。


更にこれからの事も聞いてくださり

Aさんに

プロデュースしていただきたいくらい

私の魅力や可能性を

熱く語ってくださいましたデレデレキューン


初対面とは思えない程

何でも話せちゃいましたし

相手の事をしっかりと見てくださる方なので

みんなイチコロだろうなぁ飛び出すハート

私もメロメロラブになりながら

これからのAさんがとっても楽しみ♫な

セッションとなりました。

本当にありがとうございました飛び出すハート


自分で読んでいて

やっぱりこれは

私がセッションを受けさせていただいた

記事ですな真顔



​はあ♡幸せ♡


今回の東京対面セッションを通して

私自身の盲点が外れたり

新たな気づきやオーダーが出せたりと

クライアントさんから

嬉しい影響をいっぱい受ける事ができ

思い切って挑戦して

本当によかった!と思いましたし

諦めずに

今日まで活動してきてよかったニコニコ

心から思いました。


こんなに幸せで

こんなに心からの喜びを

感じられる事はないよな赤ちゃん泣きキューン

と思うくらい

セッションの時間が大好きラブラブ


これからも

セッションをさせていただける事に

感謝しながら

精進してまいりたいと思いますニコニコ


今回お越しくださったお二方。

本当に本当にありがとうございましたキラキラ





 ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫