こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

こちらで予告の通り・・・

【応援告知】シャーマン神人さんゲスト!2/11建国記念日宇宙フォーラム2020in名古屋

 

 

2月11日建国記念日は名古屋まで、無有の会主催、「宇宙フォーラム2020」に行ってきました。

 

この日(建国記念日)はハナリンオフィス開業記念日でもあり、

 

予告の通り、「神人さんと三和さんのコラボは、霊人の高坂和導氏によって導かれたに違いないので、きっとただごとではない!!」という直感です。

 

実際に福島からの日帰りで往復の交通費を考えると(3万円ちょっと)、参加するのを躊躇したのですが、

 

参加してよかった!!

 

その後、今回のフォーラムの内容のあまりの衝撃に、消化不良を起こし、福島に帰ってからも放心状態で、

 

ブログの更新もやっと今になりました・・・キョロキョロ

 

いやあ〜もう、次元が変わった・・・見る風景が以前とはまったく違う・・・

 

今までどおり、自分は普通に話したり、歩いたり、仕事をしているつもりなのですが、

 

何層にもなっている次元の一皮が剝けてしまって、今までとは違う、別の次元にトリップしている感覚なのです。

 

それだけ衝撃でした・・・笑い泣き

 

 

 

さて、その内容は、もう既に他の参加者さんがブログに書かれているので、省略します。

 

衝撃の内容ですので、ぜひ読んでみてください。

 

●参加者のひふみ.comさんのブログ


 

●主催の三和導代さんのブログ

 

死者の講演by高坂和導 神人を媒体として

 

霊人・高坂和導より皆さまへ

 

 

●参加者の古池文子さんのfacebook投稿

 

211宇宙フォーラム 宇宙というだけあってさまざまな存在が来ていたようです。 神人さんにも真実を言わせまいとかなり妨害がはいっていたようです。 どう生きるか。覚悟が問われている。あらためて考えさせられました。 高坂和導さんが靈人として神人...

古池 文子さんの投稿 2020年2月11日火曜日

 

とはいえ、やっぱり丸投げは良くない(笑)

 

私の感想を書きますね!

 

このフォーラムは開催できたこと自体が奇跡だ!と三和さんが最初におっしゃっていました。

 

普通、神人さんの講演会はアポを取るのに2〜3年待ち。

 

それがぽっかり空いた日であった。

 

それは故・高坂和導氏がセッティングしたとしか思えない。

 

彼は、17年前に亡くなっているけれども、今も霊人となって、霊界で仕事をしている。

 

そして、今回のフォーラムでも、神人さんの肉体を通して、直接メッセージを送っている。

 

つまり、

 

「死んだら、行きたいと思った場所や過去や未来にも行ける」

「死んでも、愛する人のそばにいて、生きている人たちのために働くことができる」

「死んでからも学び、生きている間に犯した過ちを修正することができる」

「死んでも、シャーマンを通してメッセージを伝えることができる」

 

ということが証明されたんですね・・・

 

「生きている間に犯した過ち」

 

というのは、高坂氏が竹内文書の研究家で、本を何冊も出版されていたわけですが、

 

その中に誤りがあった!(死んでから時空を超えて調査し直した!)

 

だから、修正します!

 

と、神人さんを媒体に自動書記をして、メッセージを伝えてきたこと。

 

その内容は、リブログした、

 

宇宙フォーラム

 

で書かれています。

 

(やっぱり、ピラミッドは人間が作ったもんじゃなかったんだ!(エネルギー装置))

 

とか、

 

(やっぱ、イエスもモーゼも釈迦も日本に来ていなかったんだ(墓は隠れキリシタンが作った)!)

 

とか、

 

(天皇はかつて世界を統治していたけど、やっぱり途中から(神武天皇以降)変な支配的な存在にすげ変わったんだ!)

 

とか、

 

(やっぱりアヌンナキとニビルは人間のDNAをいじって奴隷にしたんだ!(神様ではない))

 

などなど、衝撃のことがわかります。

 

あ、イエスキリストが死んで蘇った話、あれは彼が宇宙存在とコラボして、演出したらしいですビックリマーク

 

もともと宇宙人の魂のイエスキリスト、一旦仮死状態になって、UFOからエネルギーを送られ、意識を取り戻し、弟子たちの前に現れたそうで・・・😅

 

そして、妻も子供もいて、パキスタンに行って、88才で死んで、何度も生まれ変わって、今も地球のどこかで生きているそうな!

(こういう話をするので、神人さんは宗教霊団から前夜に猛攻撃にあっていたそうです笑い泣き

 

そして、感動して泣けたのは、

 

故・高坂和導氏が神人さんの口を通して、私たちや奥様にメッセージを送ってきたこと!

 

「高坂本人そのものです」「生前も同じようなことを言っていました」

 

との言葉に、

 

(やっぱり、死んでも生きている時と性格や考え方は変わらない・・・だから、生きている間にどれだけ変われるか、なんだ)

 

と思いました。

 

どうでもいいことですが、私は翌日、20年前に出会ったものの、感謝の想いを伝えられずにいた人を思い出し、

突然訪問して会いに行ってきました。

 

「このまま死んだら後悔する!肉体のあるうちに伝えるべきことは伝えよう!」

 

と思ったのです笑い泣き

 

そして、死んでからも調査し続け、生きている間に犯した間違いを修正する高坂氏の存在に勇気づけられました。

 

 

さて、ほかにも感想はいっぱいあるのですが、とりあえず、このへんで。

 

詳しくは、「真実のお話会」で聞いてください↓

 

【募集】2/20 ハナリンの歴史と真実のお話会(須賀川・銀河のほとり)

 

またよく「参加したいけど遠くて参加できない」という方がいらっしゃるのですが、呼んでいただければどこへでも行きますので、ぜひ主催されてください。

 

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

2/20 ハナリンの歴史と真実のお話会(須賀川銀河のほとり)満

3/2 ハナリンの情報発信講座(須賀川)

3/11 地産地消オーガニック学校給食試食会(白河)空

3/15 映画「いただきます」上映会(泉崎はにわの里)空

4/14 ハナリンの真実のお話会(東京ままの木)

 

■蘇生Ⅱ福島県内スケジュール>こちら

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま627名突破ベル ID @hanarin

友だち追加