こんにちは!ハナリンです😊

 

2月11日建国記念日、名古屋にて、

 

縄文時代、日本が世界の中心であった証拠を竹内文書で研究している三和導代さんの主催で、宇宙フォーラムが開催されます。

 

竹内文書も、縄文スピリットも、神人さんも私の研究テーマですが、「でも遠いなあ名古屋か」と迷っていたのですが、

 

三和さんとの会津での出会いがあまりにも強烈だったことを思い出し↓

 

【参加しました!】12/1-2 木内鶴彦さんと行く会津ツアー(仙台天命塾主催)

 

・・・だって、だって!話していたら三和さんの背後がピカーッと光って、亡くなった旦那さん(高坂和導さん)が確かに一緒にいることがはっきりと見えたんですよ!!😲

 

その後、シャーマンの神人さんの口を通して、亡くなった旦那さんから何度もメッセージをもらっているそうで、これは普通のフォーラムではないと確信したんです!

 

 

・・・神人さんのツアーで出会った、三和導代さんと神人さんのコラボは、見えない世界からの働きだ!!

 

ムー、レムリア、アトランティス、そして縄文・・・

 

日本は縄文時代、世界の中心であったことを示す証拠がたくさん出ています。

 

竹内文書を研究されていた高坂和導さんはいまだに霊人になってからも奥様や神人さんを通して、私たちに訴えかけているようです。

 

そして今、私たち日本人にとって、この情報が必要な時期に来ているのではないかと思います。

 

2月11日、名古屋の宇宙フォーラムに参加します。

 

というわけで、もし、一緒に行けるという方がいらっしゃいましたらお声がけください😊

 

詳しくは↓

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント 

2/20 ハナリンの歴史と真実のお話会(須賀川銀河のほとり)満

3/2 ハナリンの情報発信講座(須賀川)

4/14 ハナリンの真実のお話会(東京ままの木)

 

■蘇生Ⅱ福島県内スケジュール>こちら

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま618名突破ベル ID @hanarin

友だち追加