黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

明日で連休最終日になりますが、いかがお過ごしですか?

今日、うちの子供は仕事に行っています。

 

連休中に毎朝6時前には起きていましたね

子供が早く起きるので合わせて自主的に起きています(苦笑)

子供が今まで1度も起こしたことなくて、私が寝ていたらほったらかすみたいな感じなのですが

遅く起きていても、子供に合わせて自動的に起きてしまいますてへぺろ

おかげさまで

健康的な生活を送れています

 

 

 

今日、内科の病院に行って診てもらい、血液検査もして

再び市販薬を内服することになりました

子宮筋腫で経血量が増加になったと思われますね

 

子宮筋腫も経過観察となっていますのでおそらく大丈夫だと思いますが

まだ期日通り女の子の日(生理)が来ていますので

その病気と長くお付き合いしなければなりませんタラー

 

女の子の日が来なくなると、

子宮筋腫が小さくなるみたいですよ~

その日まで鉄分サプリメントや市販薬を内服していかなければならない

長いお付き合いになりそうです

 

会社の健康診断で血液のみ、引っかかったですけど

他のは健康に問題なかったので良かったです~キラキラ

 

 

 

 

 

左写真から

昨日の朝ご飯、お昼ご飯、、夜ご飯、今日の朝ご飯の順になっています

ご参考になさってください

 

子供が元気に食べてくれて

元気に仕事に行ってあげられました音譜

 

昨日、子供の日でしたが

子育て最中の皆さま、いつもお疲れ様です

お体に気をつけて楽しんでください

ご参考になさってください↓

 

 

おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン

 

 

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただきありがとうござありがとうございましたクローバークローバークローバー