黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

今日、私の誕生日ですグリーンハーツ

 

皆さん♪誕生日の時はどのようにお過ごしされますか?

 

今日は遠出しなかったですね

ハッピーとお散歩、近くのスーパーで買い物に行ったくらいで

家で静かに過ごしていました

 

 

 

今年4月に会社の健康診断を受けて

先日、結果報告が来まして

引っかかっちゃいました…泣

 

自分でも分かっていたんですけど

貧血症状になっちゃっています

逆戻りになって

数値も思ったより悪くて動揺しちゃいましたアセアセ

 

この際言いますけれど

血色素量の数値が

去年は、7.8

今年は、8.5

(正常参考値が12.1~14.6です)

中度の状態になっていて、自分でもびっくりしてしまって

鉄分サプリメント毎日欠かさず飲んでいたのに…

立ち眩みもなくて普通に歩けて階段も昇れていたのに…

でも、息切れはしていましたね

 

この間、女の子の日が終わったばかりで

貧血が更に酷くなっているかもですショボーン

家で静かに過ごしていました

 

うちの子供が食欲旺盛で

お腹がいっぱいになるように

ご飯をメインにしておかず作りました↓

 

 

左上から朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはんの順になっています

料理時間をかけない感じで(料理時間30分以内)

簡単に作ったんですけど…

全部平らげて

作った甲斐がありました(笑)

ご参考になれば幸いです

 

 

おすましスワンハンドメイド販売していますおすましスワン

 

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただきありがとうございましたクローバークローバークローバー