黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


タブレットから投稿しています

私にとって今日からゴールデンウィークです♪

子供と同居して早いもので明後日で2ヶ月になります

今、子供が幼馴染と飲みに行っていて

久しぶりに1人の時間を堪能しています(笑)


同居してから毎日料理しています

毎朝6時前には起きて朝ご飯作りナイフとフォーク

休日も子供が平日と変わらず早く起きるので(笑)

私も早く起きるようになりましたが

休日に早く起きるのもいいですね

気持ちがいいです

夜ご飯も毎日作って出しています

長年の習慣でやって来た事もあって

慣れていますね

洗濯物畳むのも楽しいみたいな感じでやっています

暇になるよりは忙しく過ごしていた方が価値のあるものになりますね

ただ好きな事じゃないと辛くなっちゃうと思いますね…


話変わります

明日、私の誕生日ですバースデーケーキ

オードリーヘップバーンと同じ誕生日なんですよ

好きな女優なので嬉しいですね〜乙女のトキメキ

今日最後の日で、子供に私の写真撮って欲しいとお願いして

撮ってもらいました

恥ずかしいですが…

後ろ姿の写真アップします




写真撮ってくれてありがとうルンルン




ハンドメイド販売しています

https://melody.base.ec



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきありがとうございましたクローバークローバークローバー