びっくりよ!【ご案内】天職部オンライン上映会のお知らせ 幸子さんがいます。 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

image
 
 
 
私は片づけ師ですが、心のあり方に加え身体、原始反射のことに
とっても関心があり、取り組んできました。
 
 
 
その先生であり、天職コンサルタントとして、
歪みを整えてくれた梅田幸子さんの
月一の講座みたいな「天職部」という講義を
みてみたい人いるかなーと思って、オンラインで
上映してシェアすることなりました。
 
天職部は
心、身体、思考の3方向から「天職モード」にチューニングする会です。


足ぷろや統合ワークをされている方も
天職部と並行されること、おすすめです。

 

 今回のテーマは新作の

「ネガティブから身を護りプラスに転換する技術」です。





非常に興味がある内容。

楽しみです。


 

 

上映会の流れは

 

あらかじめお送りするZOOMアドレスを

クリックして

入っていただき


そこからスタートアップに

心身を整え、

 

10分すぎから、zoomで天職部、上映をするのでただただ観ます笑


ここからは

自分の画面OFFミュートしてください。

 

 

上映時間は 約80分

 

そして、終わった後は感想や気づきなど

シェアタイム 

この時間がすごくよくて、

密かに才能発掘の時間と思っております。


聞いておくだけでもいいよ。


合計2時間です。



そうそれで、今回梅田幸子さんの企画にて、

普段はいらっしゃらない、本人の幸子さんが同席してくださいます😳✨


はじめてです。




お聞きしたら

日程が合ってビックリ😳




幸子さんがいらっしゃるのは上映会中と

シェアタイム15分です。



ということはつまり、、、

人生が変わる人がでるかもネ^^✨✨


 


 

 

 

私はこういうときいい姿勢でしっかりみないとみたいになって、申し込めなかったりするんだけど、じっくりでもいいし、寛ぎながらごろごろ席外したりしながらでも大丈夫です。

 

 

 

大好評で第一回目はこんな感じでした。

image

 

参加者様の声

 

天職部、 知りませんでした! 面白いです。

 コーチングの人も 不足感は無くならないから

向き合ってゆくしかないと言われてる部分を、

 不足感そのものを 無くしてしまったーというお話に 

すごいなと思いました。 

 

 

人気者になりたい 注目されたい 

誰にでもあるかもしれないですよねー

潜在的にフタをしていたとしても。 

私も幼い頃は引っ込み思案な性格、 

大学あたりから人前でリーダーや代表をするよーな

性格に変わっていったんですが(ほんしつは変わってないかもやけど(・・;) 

そのあたりの心理も読み解いてみたくなってきました。

(テーマ エネルギー浪費を減らす不足感、欠乏感の満たし方)

 

 

参加された、かけださとこさんの記事


 

 

天職コンサルタントの幸子さんは冒頭、天職モードについて解説をされるんだけど、

そこを毎回聞くだけも、そうだったそうだったと、うなずきたくなります。←ここが好き。

 

 

幸子さんの話ははじめ何言ってるんだろう、、ってなりました。

でも幸子脳って再現性高いんだって。だれでも幸子脳をインストールできるんだって。

すごくない!!

 

 

 

かわのみちか による

梅田幸子さんの天職部 上映会祭り(オンライン)

 

詳細

3月14日(月)朝10時ー

2時間です。


※参加費 3300円

事前お振込みをいただいています。

 


 

お申し込みはこちらからお願いします

天職部と書いてね。

お振込先とZOOMアドレスをお送りします。

 

 

早速嬉しいー♡

image

 

参考記事