【ご感想】天職部上映会 メガネ女子になりました | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎


 【全員メガネ】




天職部上映会しました。




天職部上映会って何かというと、


梅田 幸子さんの天職部の動画を

みんなで見るんです。


この日の

テーマは お金   



2日前のお知らせにも関わらず

4名の方にご参加いただきました⭐︎








感想は

家族が裕福でも働く必要はありますか?という質門の方への答えがとても響いた。






今まで見た中で一番良かった




とか!あとは、、




収入と支出の話で、そもそもストレスなく働くとか、、たしかにと思ったwとか。





限られた中でやりくりにエネルギー費やすなら

働いて収入を増やすほうにエネルギー費やすほうがいい場合も!というところがリアルに響いた。




私は、



お仕事を達成する過程で我慢があるのは通用しない時代というところ(こんな感じ)


ほんと身に染みてそうだよね

見直さないとと思いました。




(全てこんな感じの言葉です。幸子さんの正確な言葉は、動画をご覧になってね)




本当は眠かったww


とかも!




安心してください。

今まで私

幸子さんの声で何度寝たことかw



『天職部上映会ってどういう感じで参加するのでしょうか??』早速お申し込みいただいてめっちゃ嬉しいです。 『【ご案内】 梅田幸子さん「天職部」上映会 ーテーマお金ー』   私は片づけ師ですが、心のあり方に加え身体、…リンクameblo.jp



天職部は6回ぐらいみたらなんとなくインストールされてくると聞いたことがあります。




次回お知らせ!


6月10日(木)13時ー15時

【SNS表現を軽やかに変えていく】


6月14日   12時30分から 2時間ぐらい

【降りてくる発想法】

 

6月16日 10時30分から2時間ぐらい

【風の時代のリーダーシップ〜女性的リーダーシップ7つの新モデル〜】



料金は

各3300円

2つまとめて申込み 5500円

3つまとめては   8800円です✨

(この数字がいいと思ったので^ ^)





 お申込みは

お申し込みはこちらからお願いします

天職部上映会と参加回のタイトルを書いてね。



 
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→