人のことが羨ましいとき | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎





羨ましいなあ




あーあの人の家は
いいなあー



なんかもう何もかも素敵なんだろうなー




どうせわたしはあんな風に
なれないわよ、ふん





って思うとき









磨こう






自分の内側みるのだ















どれほどの豊かさを
今持っているのか、ネッ!




 
 
 
ポンコツでもできる
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→
 
 
対面の
固める反射と原始反射の統合ワークはこちら→