天職部上映会ってどういう感じで参加するのでしょうか?? | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 
 
早速お申し込みいただいてめっちゃ嬉しいです。
 
私もこの上映会のあり方がわかってきました。
共有することに意義があるんだなー(え、今、、笑)
やってみるってすごい。
 
 
 
それはさておき
 
「こちらのZOOMは聞くだけでも大丈夫なんでしょうか?
ちょっと興味があるのですが、どういう感じで参加なのか
わからないもので。」
 
と質問をいただきました。
 
 
お答えしますね。
 
 
 
ZOOMに入っていただいて
天職部の動画を私が流すので一緒にみる感じなんです。
約80分です。
 
 
 
はじめに、リラックスできる身体育てと
動画の後に気づきをみんなでお話しします。
 
 
15分 身体育て
80分 動画
25分 気づきや感想をみんなで話す
 

 
Q顔出しは必要ですか?
 
 
上映会中はOFFです。
 
はじめと、感想気づきのときは顔が見れると嬉しいですが、
どちらでも♪
 
 
 
Q途中入場、退出いいですか?
 
どうぞ。
 
 

案内のところにも書いたけど

私はこういうときいい姿勢でしっかりみないとみたいになって、

申し込めなかったりするんだけど、じっくりでもいいし、

寛ぎながらごろごろ席外したりしながらでも大丈夫です。

 

 

 

感想も自分でじんわり後から感じる方もいらっしゃいますよね。

ぜひ後から感想を送ってもらうと嬉しいです。

 

(私はすぐいいたいタイプで、W)

 

image
 
この時は嬉しくて、
最後のさようならーのときに顔出してくださいました。
 
まあ、基本的に静かで安心安全なスペースです。笑
 
 
 
 
詳細はこちらです♪
 
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→
 
 
対面の
固める反射と原始反射の統合ワークはこちら→