捨てられないという悩み | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 
 
捨てられないのは
点で見ているから。
 
 
もっと広く
人生も家もみましょ。
 
 
 
かわのみちかです。
 
 
 
物だけを目の前で見たら
厳選の判断がつかないのは当然です。
 
 
 
本当はどうありたいか
心地いい空間にしてどう生きたいかのか
 
 
 
その私ならどんな空間で、何を選ぶか。
 
 
 
 
 
また、家も全体から見ていきます。
物は連動しているのでね。
 
点で見ないでー。
 
 
 
 
 
オンラインの
家をパワースポットにするプロジェクトでは
捨てられないとか関係ない感じになるメソッドです。
 
 
この前も、相談会の時に、
食器を捨てるのが難しいとおっしゃっていた方が
リビングに存在感のあった食器棚ごと
スルリと手放されました。
 
 
 
実際先日、送ってきてくださった写真です。
 
 
 
 
 
海が好きな方なので、この右にある大きな窓から気持ちいい風が吹いてくるのが
イメージできます♡
 
こんなところで、自宅から ZOOMセッションなんて、なんて気持ちの良いことでしょう。
 
 
 
 
食器棚の中身は厳選しキッチン側に
移動しています。
初めは、食器を捨てるのが難しいと
おっしゃっていたので、すごいです。
 
 
なんでスルリとできたと思いますかと聞きました。
 
リアルな声が参考になると思うので書きますね。
 
 
 
①みちかさんの意識の集合体にアクセスしているから。
 
②3次元では、最初にやった厳選の地図で、
どうしたらいいのかよくわかったからできると思った。
 
 
とおっしゃいました。
 
 
 
 
オンライン
家をパワースポットにするプロジェクト
5月スタート無料相談受付中【5月15日まで】
 
 
image
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→
 
 
image