「足ぷろが日常語になるといいな」戸野塚正子さんとインスタライブ | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

感動する〜!

 

 

片づけと反射の統合でパフォーマンスアップ。

飛躍の土台づくりについてお伝えしています。

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

image

 

 

 

 

 足ぷろが日常語になるといいなという思いで、一年半してきた

という言葉に感動して、

 

先輩足ぷろファシリテーターの戸野塚正子さんを

 

インスタライブにゲスト出演していただきました。

 

 

まさこさん♡

 

 

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギッシュなところがちょっと

似ていまして、、

 

ほらみて(今見つけたの)

 

 

 

 

どんなインスタライブになるかなって

2人で思っていたんですが、、笑

 

 

足ぷろや統合ワークが必要な方へ

愛溢れる時間になったと感じています。

 

 

どんなふうになれるか、

体感しているからね。

 

正子さん本当にありがとうございました。

 

オンラインの足ぷろや

(めっちゃ人気です)

栃木県小山市で

反射の統合ワークをされて

(こちらもめっちゃ人気です)

 

 

 

 

 

 

人気の理由が わかるなあ

とおもいました。

愛が溢れている。。

 

 

 

また話したいな❣️

 

 

 

 

質問などは

かわのみちか公式ラインへしてね!

飛べない場合は、ID @michika 検索してね。

  

読んで下さってありがとう♡

 

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ