あの人が悪い、不満しか出てこないとき | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

それは、もっともっと自分を

大切にしようっていうタイミングかも。




家をパワースポットに

片づけと反射の統合でパフォーマンスアップ。

飛躍の土台づくりについてお伝えしています。

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

image





もっと

こうしてほしかった

こんなこと言ってほしかった

もっとこうしてくれると思っていたのに、、



気持ち、かきだしてみて。




そして


うんうん、そうだったんだね

こうしたかったんだね

こういってもらいたかったんだね。



まずは自分で自分に声をかけてあげよう。

こつはただただ肯定。






あの人が悪い

もっと

こうしてくれたら、、

ひどいなー



相手をみて、ぶつけてきたこともある。

相手をみて、封印してきたこともある。




めちゃめちゃ恥ずかしいけど。

それが私。


相手に矢印をむけて苛立っているとき、


もっと私をみて

もっと大事にして

私を特別にして

かまって

あなたは素晴らしいってもっと言って


本心はだいたいそこ。





自分が自分をみてあげよう

もっともっと大切にしよう

かまってあげよう

もっと自分をみとめてあげよう






あなたは自分がおもっている以上に素晴らしいんだと思うよ。








 

 

質問などは

かわのみちか公式ラインへしてね!

読んで下さってありがとう♡

 

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ