”家の5年点検嬉しかった理由” | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

 

2年前の記事だから、つまりこの家に住んで7年か。

はやーい。

 

 

やはりこの記事に書いてある通り、

片づけは感覚と土台の両輪のところが

すごく好きだなっっ。

 

image

 

 

 

明日我が家は12年間使った冷蔵庫ちゃんと

バイならします。

 

買い替えです。