お疲れ様です

プリンプリンです。

訪問ありがとうございます雪だるま

 

初めまして!↓

おばけくん初めましてプリンです

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレピンクハート

NEWびっくりした銀のさら配達方法

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

ほぼ最後まで書いたのに間違って消してしまって再度思い出しながら書いてるので今こんなチーン顔です。

 

 

 

 

みなさん、

元気ですか?

 

 

「わー!久しぶりー!元気ーウインク?」

 

っていうテンションの元気ではなく、

 

 

体が、元気ですか?

 

 

 

 

 

我が家には

大体いつも栄養ドリンクがあります。

 

カフェインも入ってるし、

私はほぼ飲まないんですけど

旦那がね、飲みますねリキュール

 

栄養ドリンクって

本当に効いてるのかどうか謎な部分あるけど、

栄養ドリンクを飲んでいるという事実

元気にしている、というのもあるのではないか…。

 

 

 

 

いつも自宅の在庫がなくなると

羊「買ってきてー」の依頼が入るのですが、

 

今回も依頼入りましたので、

いつも行ってるドラッグストアへ行きました。

 

 

 

大体いつも同じのを買うんですけど、

 

その日の特売状況、

クーポンの有無、

おまけ(1本おまけでつてくるみたいな)の具合など

色々加味してどれを買うか考えます。

 

 

 

ふんふんと眺めてると、

視界に入ってくるこの見慣れた青

 

 

リポビタンDの錠剤タイプ!!

 

最近発売したみたいです。

 

 

 

 

270錠90日用で税込5,000円超えなので

 

「はいはい高いね真顔

 

って思ったんですけど、

 

 

 

 

そこは恒例の

本当にお得なのか計算しました。

 

 

2つで●●円 とか

特売で●●円 とか書いてあっても、

本当にそれはお得なのか

いつも私はiPhoneで計算します。

 

お店の施策にハマって

本当はお得ではないのに買ってしまう

というのが悔しいので笑い泣き

 

 

 

今回は、

  • いつも買う栄養ドリンクを90日分(1日1本計算)買うよりはるかに安い
  • 割引クーポンが使える
  • リポビタンDX用のポイントアップクーポンが使える
  • ノンカフェイン
  • ゴミ捨てが楽

という点を加味して

購入することにしましたウインク

 

 

 

毎日コーヒーを飲む旦那ですので、

カフェインとりすぎなんじゃないかと気になるのですが

これはノンカフェイン!

 

妊娠していても授乳中でも飲めます

とちゃんと書いてありますブルーハーツ

 

 

 

あとは、

普通の栄養ドリンクと違ってビンに入った液体じゃないので

飲み終わった後のゴミが減る!

この錠剤なら、全て飲み終わった後のビンを捨てるだけキラキラ

 

ゴミを捨てる作業も楽〜ニヒヒ

 

 

 

 

私は飲んでないんですけど、

旦那が飲み始めたので

少し経ったら飲んでどうだったか

感想を聞いてみたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛、だいぶ楽になりまして。

治らなかったらどうしよう滝汗

レベルの

稀に見るひどい筋肉痛だったので

安堵している次第でございますラブラブ

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格AirPodsの使い方の話

合格次回も買いたいコストコ品の話

合格次回は買わない…コストコ品の話

 

NEW今日のブログ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ