お疲れ様です

プリンプリンです。

訪問ありがとうございます雪だるま

 

初めまして!↓

おばけくん初めましてプリンです

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレピンクハート

NEWびっくりした銀のさら配達方法

 『●びっくりした銀のさらの配達方法●』お疲れ様ですプリンです。 訪問ありがとうございます 初めまして!↓初めましてプリンです こんな感じでブログ始めました↓ブログを始めたきっかけの話      今…リンクameblo.jp


 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

今、唸らないと

体を動かせないほど、

 

全身が筋肉痛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、おうち時間にもとっくに飽き、

家族だけで過ごす日々が続きすぎて

刺激を求めていた先日。

 

ふとしたきっかけで

友達家族と遊ぶことにしましたハート

 

 

 

 

 

遊ぶといっても、

近所の公園集合で

屋外の公園でひたすら遊ぶ

ということですウインク

 

 

 

そして本当の目的は…

 

旦那と子供達で遊んでもらって

母達はたくさんおしゃべりする

ということー!

 

※もちろんマスクあり、話すときも距離をとって。

 

 

 

通園時のバスが同じママたちと

ほぼ毎日多少話すけど、

それ以外は

家族以外の大人と話す機会がない日々。

 

特に今は専業主婦なので

会社に行くわけでもなく

家族以外の人と接する機会が極端に少ない。

 

友達と約束してランチとかも行けないので、

女の人特有の

話して発散したいのにできない

がずーっと続いていました。

 

 

 

なので、

公園なら密にならないし

屋外だし

子供たちは遊べて体も動かせるし

ということで公園へ行きました。

 

 

 

 

というわけで、

久しぶりにたくさん会話をする機会ができたのですが。

 

久しぶりすぎると

流暢な会話ができなくなるのです!

話したいことは溢れるほどあるのに、

会えたことに嬉しすぎてデレデレラブラブ

 

結局、

いつも会ってるくらいの感じでいろんな話をしました。

 

それが一番いいハートハート

 

 

 

 

 

 

途中バドミントンをすることになり。

 

私は中学時代バドミントン部だったので

久しぶりにやりたくなって、

しかも水鳥のシャトルもあったので

つい頑張ってしまったニヤニヤ

 

 

大人が本気で遊ぶというのは

それはもう楽しくて、

しかもマスクありだからしんどくて!

でもそれが面白くて、

みんなで何十分やったでしょうかルンルン

 

 

 

その日は日が暮れ始めるまでたっぷり遊んで、

また公園行こうね〜!

と別れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇はその後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜から

もう右半身がプルプルしていましたが、

 

 

翌日

「おおおおおお…」

って言わないと

階段の登り下りとか

高いところのものをとったりとか

いろんな動作がしんどいほどの筋肉痛になり

 

 

 

翌々日は

「んああああ゛ー!」

って言わないと

さらにいろんな動作ができなくなり

 

 

今は、一昔前のロボットくらい

ぎこちない身のこなし方

をしております笑い泣き

 

 

 

 

 

「準備運動は大事です。

もう中学生ではありません!

運動不足な大人ですよ!」

 

 

 

と、バドミントンやろうと思って

意気揚々とラケットをもった

あの時の自分に言ってやりたいです。

 

 

こんなにもいろんなところが痛くなるなんて、

普段どんだけ筋肉使ってないんだ

と愕然となりましたね。

 

運動不足の大人の筋肉をナメていた。

 

 

でも楽しかったからいいんですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

プロテイン飲んだら

ちょっと筋肉の修復に効果あるかな滝汗

 

週末には治ってますようにー(懇願)

 

 

 

 

写真は最近撮ったかわいいお花です

 

 


 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格グラマラスパッツを3日感使用した話

合格赤ちゃんの匂いの話

合格家事の戦力の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ