お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

旦那さんの匂い

好きですか?

 

 

 

 

私は

好きですデレデレラブラブ

 

 

旦那の匂いがキツくて

近寄って欲しくない…

 

とか

 

匂いが嫌だから

洗濯を別にしている…

 

とか

 

そんな方いますか?

 

 

 

 

私はそれが信じられなくて、

むしろ自分から匂いにいくくらいです。

 

 

思春期の女の子が

お父さんの匂いに対して

「臭い」と思うのは、

親子だから遺伝子が似ているかららしく。

 

↓の記事によれば、

匂いが好みだと感じる男性とは

HLA遺伝子のタイプが違うそうです。

 

そして、HLA遺伝子など

免疫にかかわる遺伝子が

自分と違う配偶相手を選ぶことで、

より感染症に強い子どもを持つことが期待できる。

そうです。

 

 

つまり、

いい匂いと思う相手とは

遺伝子レベルで相性がよい!

そして強い遺伝子を残せる!

ということだそうで笑い泣きキラキラ

 

<参照>

※いい匂いの相手とは遺伝子レベルで相性がいい?という記事

https://kindaipicks.com/article/001998

 

 

 

 

うちの旦那の場合、

首の周りからその匂いを放出していて

 

ミルクを濃縮させたような、

甘い香り…ともまた違うほんわかしたような、

 

 

赤ちゃんのような匂いがします。笑

 

 

本物の赤ちゃんの匂いとは

そりゃ全然違うけど、

なんでしょうね。

 

ゲロー

 

って思ったことが一度もない。

 

 

 

 

 

旦那臭いエピソードを色んな人から聞くたび、

えーそんなに臭いなんて

みんな大変だな…ポーン

って思います。

 

 

 

ということは

遺伝子レベルで

相性◎

ということですね!

 

 

ありがとうございますちゅーハート

 

 

 

 

 

旦那さんが

赤ちゃんの匂いの方、

いますか?

 

 

 

 

おしまいです!

 

 

UMAくん過去記事もどうぞ音譜

合格やる気スイッチの話

合格ホットプレートの話

合格計画性の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

宝石白もう他のメイク落としには戻れない

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね! よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ