【今日は伏見稲荷→上賀茂神社→安倍晴明神社へ行ってきました!!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今日はですね・・

 

京都へやってきておりまして

 

コーリンングかコーリングでないかわからんけど

 

なんとなーく、呼ばれたらもう、行ってみよう!ってことで

 

伏見稲荷→上賀茂神社→安倍晴明神社へ

 

行ってきました!

 

 

 

 

↑↑↑

 

前に上賀茂神社へ参拝したときに

 

虹が出たので

 

多分、一番、呼んでるのは

 

上賀茂さんかなぁ〜なんて思って出向いておりました。

 

 

 

 

 

まずはお稲荷さん。

 

お稲荷さん、私は別に怖い!!とか

 

言われるのですが

 

結構、ここのおみくじは

 

シビアでして、大吉を滅多に

 

引かせてくれなくて

 

私にだけかわからないけど

 

辛口なんですよ。

 

 

で、メッセージ的に

 

言っていることは妥当なので

 

そんなに、怖がる必要はないと思います。

 

 

 

 

で、お稲荷さんに行ったら

 

いなりふたばへも参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん、豆大福なんで

 

二口くらいで食べれるので

 

ペロリですよね。

 

 

 

 

 

 

で、やっぱりね、お稲荷さん

 

キツネさん、格好いいんですよ!!

 

で、ようやっと・・昨年から足しげく通って

 

大吉を引かせていただきました!

 

そして、隠れパワースポットへ。

 

 

 

 

で、お次は、もう、ご飯を食べずに!?

 

上賀茂神社ですね。

 

参拝する感じで、順に写真、並べますね!

 

 

 

 

ここ、京都の中心部から結構、離れているんです。

 

だから、外国の人はいないし

 

落ち着きます。でもって、神社内に川が流れているのです。

 

ここ、好き💓

 

 

 

 

でね、帰り、曇りなのですが

 

虹が出てたんですよね。

 

あと、カラスがありえない感じで、中を

 

歩いてましたね。

 

それが歓迎のサインかわからないけど

 

ここ、私、相性いいと思います^^

 

 

 

で、その帰りに晴明神社へ・・・。

 

 

 

 

もう、ここは、アホほど通っているので

 

(言い方、言い方・・💦)

 

もう、中も、すいませんって言うて

 

撮らせていただきました。

 

 

で、晴明さんとお話しして

 

私のやり方ですが・・

 

ここの銅像といつも

 

あれやこれやお話ししています。

 

 

「これ、どうしたらいいですかーー

 

こうする予定ですがーー」

 

(だいたい、決めてる、

 

だって、占い師だからわかるもん)

 

とか・・

 

 

今回は・・

 

「サイキック能力をものすごい感じで

 

すぐ発達はしないものでしょうかねーー」

 

って、おねだりしてまして・・

 

 

 

そしたら、

 

「おみくじを引いてください」って

 

言われて・・引いたところ

 

 

「苦労して苦労して

 

努力して、得られた結果こそ

 

喜びもひとしおでしょう」

 

というおみくじでして・・

 

「えーーーー!!」と思って

 

もう一回、「どうにかならないのですか?」って

 

お話ししに行きました。

 

 

 

↑↑↑

 

そしたら、何気なく、この写真を撮らせていただきました。

 

(誤魔化されている気がする・・)

 

 

 

あんた、一人で神社行って

 

何してるねん!って言うたら

 

いろんな、木、とか、川とか

 

動物とか、神様とかと

 

こんな感じでお話ししています。

 

 

 

で、、今、京都駅でご飯食べております。

 

 

 

 

↑↑↑

 

これね、私、すっごく、もう、5分もかけずに

 

食べたのですが

 

隣の女性は、ゆっくりゆっくり

 

すっごい時間をかけて食べてはったのね。

 

 

 

私も、そんな感じになりたいなーー。

 

って、、ね。

 

このブログ、書かないとと思って

 

早めに食べてしまったのですね。

 

 

 

 

 

 

仕事すると早食いになるよね。

 

あかんけど・・。

 

 

優雅に美しくなりたい!!

 

BY 辛・・

 

でもこういうのが「辛卯」

 

なのかもしれません。

 

 

(鼻の穴が気になる・・ちなみに、顎の裏の横の肉も気になる

鼻ぺちゃなんて、、気にし・・なくない・・)

 

 

 

 

京都も晴明さんのツアーとか

 

やりましょうか??

 

私の専属ガイドさん、どうだろう・・

 

詳しいかなぁ・・??

 

 

では、また!!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

もっとこれもきちんとまとめたいけど・・

 

熱田神宮に参拝したことが抜けてますね。

 

 

〜最近の神社関係の記事です〜

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

【毎日、てんてこまいですが、産土神社さんにも行ってきました!】

 

【山へは行かず・・別パワースポットへ!?ここも白龍さんかな?】

 

【今日はバレンタインですね!しかしながら私はいつもの通り、お山へ・・・笑!】

 

 

岐阜旅

【コーリングでやってきた場所はどこなのでしょうか!?】

 

【飛騨一宮水無神社は参拝し、またまた、不思議なことが起こりました!?】

 

【神社や土地に呼ばれる人の特徴って!?四柱推命の星でわかる!?】

 

↑↑↑

 

こちらも是非是非、お読みくださいね^^

 

 

 

 

神社に行くと浄化されて

 

浄化されると自ずと、金運が上がります。

 

だって、ネガティブなものがどんどん祓われるわけで

 

波動が上がっていきますからね!

 

 

金運が良い=波動が高い ってことでもあります^^

 

波動がどんどん高くなってくると

 

思い通りの現実になってきます!

 

色々、楽しみでなりません^^

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村