【神社や土地に呼ばれる人の特徴って!?四柱推命の星でわかる!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

実はですね。

 

岐阜高山に行っておりました!

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらに参拝しておりました。

 

私ね、なぜか、「神社に呼ばれる特性」

 

というものを持っておりまして

 

なぜか、見えない存在から

 

大人気なんですね。笑・・

 

 

本当に神社に行くと

 

不思議がおこりまくるんです。

 

 

 

 

今回、長年苦しめられてきた!?

 

右後頭部の頭痛

 

飛騨一宮水無神社に行って

 

かなり軽減されました。

 

 

(瀬織津姫系が合うのかな?

 

とか思ってしまいますが・・)

 

 

 

 

 

 

街中の神社さんにもあれば参拝していたのですが

 

すっごい雨が降っていて!?

 

今回、ブーツで来ていたため

 

足が、大変でした 💦💦

 

 

 

 

 

 

飛騨一宮水無神社にプラスして

 

こちらの飛騨山王宮日枝神社にも

 

参拝してきました。

 

 

 

 

飛騨一宮水無神社

 

飛騨山王宮日枝神社

 

 

この両方に共通するのは

 

饒速日と瀬織津姫の間に生まれた

 

(諸説ありますが)

 

お子さんが、御祭神として

 

祀られているのですね。

 

 

 

飛騨一宮水無神社 → 御年大神

 

飛騨山王宮日枝神社 → 大山咋神(おおやまくいのかみ)

 

 

両方、君の名はと関連があるのですが

 

君の名はも素晴らしい映画ですよ。

 

 

 

 

でも、新海監督は、この神社には

 

瀬織津姫が隠されていて

 

だからこその「君の名は」ということで

 

その隠された奥の意味にピンときまして

 

「ここ、行かなくちゃ」ってなったんです。

 

 

 

 

その頃「岐阜」「岐阜」って

 

なぜか入ってきてまして・・

 

でも、なぜか、上の二つの神社

 

勝手に行きづらいところにあると

 

思ってしまって!?

 

岐阜城に行ったんですよね^^ 笑!

 

 

 

あ、ちなみに

 

飛騨一宮水無神社 

 

飛騨山王宮日枝神社 

 

以外に行きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で大変だったんです・・

 

雨ねぇ・・浄化が必要な時って

 

降るのかなぁ・・!?

 

 

 

 

(なんか顔がむくんでる・・)

 

 

ま、そんなこんなで岐阜高山の

 

神社さんに参拝してきたのですが

 

 

私みたいに、土地や神社からコーリングされて

 

もろに、神事みたいなことをするタイプが!?

 

四柱推命の命式でわかります!

 

あなたは該当しますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

日柱の一番、右のところが

 

何になるかで、わかります!

 

 

(あなたはどの星でしょうか?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。)

 

 

 

この十二運が・・

 

「病」「死」「墓」「絶」の方々。

 

まずこれが一つのパターン。

 

 

 

あと、これに該当しなくても

 

2パターンございます。

 

 

 

十二運が弱い

 

スピリチャルはかなり向いていますし

 

占い師にも向いています!

 

 

 

ここを極めていくと

 

金運がみるみるアップしていきますよ!

 

 

このタイプこそが

 

金運を上げていく必要が大いにあるんです!

 

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスン

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

もっとこれもきちんとまとめたいけど・・

 

熱田神宮に参拝したことが抜けてますね。

 

 

〜最近の神社関係の記事です〜

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

【毎日、てんてこまいですが、産土神社さんにも行ってきました!】

 

【山へは行かず・・別パワースポットへ!?ここも白龍さんかな?】

 

【今日はバレンタインですね!しかしながら私はいつもの通り、お山へ・・・笑!】

 

【飛騨一宮水無神社は参拝し、またまた、不思議なことが起こりました!?】

 

 

↑↑↑

 

こちらも是非是非、お読みくださいね^^

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村