今月末に

タダでヨーロッパ旅行

できることになってしまったラッキーガールちゅー

ベル世界中の人とバス旅行する「コンチキツアー」に行ってきます!

 

 

昨日から

自分のヨーロッパ準備をしながら

その準備の様子をブログに書いています

 

 

題して「これでOK!海外旅行 準備♡」

初回の昨日は

ビザの有無をチェックしよう!をUPしました

 

 

今日はパスポートつながりということで!!

パスポート関係の裏技をご紹介します日本国旗キラキラ

 

 

海外旅行に行く際にワクワクするのが

パスポートに押してもらえる

出入国のスタンプ♡

 

ただ、これ・・・

ふっつーに差し出すと

 

前のページから順番に押していってくれることなんて

ほとんどなくて

 

ぱっと開いたページに

ポンっ!て押されること、ありませんかチーンチーン??

 

 

んが!!!

私はとある簡単すぎる裏技を使い

パスポートの前から順番に

出入国スタンプ押してもらっていますはーとはーと

 

 

 

こんな感じで〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

い〜〜でしょおおおお♡♡笑

 

 

さて!!

この裏技とはっっっっ!!!

 

 

にゃんとっっ!

輪ゴムーーーっっっっグッグッグッグッキラキラ

 

 

 

輪ゴムをこんな感じで

 

 

押してほしいページに

こうやるのです笑

(顔写真を確認するので

顔写真ページじゃない方に輪ゴムが来るように!)

 

(ほんとはもっと輪ゴムを真ん中(折り目のところ)にやってます)

 

そうすると

顔写真のページ確認されて

 

スタンプ押す時に

輪ゴムの力?で

そのページが自然に出てくるので

ポンって

順番を乱すことなく押してくれます♡

 

今のところ

この自然の摂理に反して

全く別のページにスタンプ押した

ツワモノはいません笑笑笑笑笑笑笑笑ハート

 

言葉通じなくても使えるので

よかったら使ってみてくださーい♩

 

チケットとかも挟めるので

便利ですよん★

 

 

ではまた明日ーっ!

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /