きゃあああああ!!

私の目標の1つであった

「タダで旅行行けるような

人間になるグッキラキラ」笑

 

 

 

それがこの度

「あまりに棚からぼた餅」で叶ってしまいました!!笑

ラッキーガールと拝んでくれ!笑

 

これも、1日20人しか入れない

アメリカの「ザ・ウェーブ」に抽選で受かったラッキー写真!

 

 

 

世界一周帰国後によく聞かれる

「海外旅行の準備って何からしたらいいの?」

 

自分のヨーロッパ旅行の準備と合わせて

明日から海外旅行準備ブログ

を1つのテーマに加えて書いていきますね!

(ブログ上はまだオーストラリアでワーホリ中ですが笑)

 

 

さー!

私が今回 行かせてもらうのが

多分皆さん初耳なのでは??

「コンチキツアー」というツアー旅行です

ベルなにそれ?と思った方こちらをクリック!

 

 

 

楽しさケタ違い!らしい!!

高まるーーちゅー

 

 

ツアー旅行といっても

みなさんが想像している「ツアー旅行」とは

おそらく全く違います赤薔薇

 

なんとこの旅行!

世界中から集まった若者が

1つのバスに乗り旅をするという、

まさに青春が詰まった

「あいのり修学旅行ハートハートハート

 

しかも18〜35歳までの人しか参加できないの!

 

1961年にヨーロッパを1人旅していた

ニュージーランドの若者が

1台のミニバンを借りて

旅行仲間を集めてヨーロッパを周遊したのが始まりなんだってー!

 

世界中から集まったメンバーと

ワイワイしながら旅をする・・・

すごい青春感!!!笑

 

アジア人の参加はまだまだ少ないらしいんだけど

ヨーロッパの若者には割りと知られているんだって!

 

ゆめみる宝石世界中の人と仲良くなれる

ゆめみる宝石英語を使うらしいからプチ留学気分

ゆめみる宝石ツアー先は、

ヨーロッパ、北米、オセアニア、アジア、中南米、アフリカ、中東と

多岐にわたっていてツアー内容も変わったものが多い

ゆめみる宝石自由時間もたっぷりあるから

移動は大変だけど

ずっと決められた観光地を回るツアーも苦手、という人には最適!

 

 

だと思いますまじかるクラウン

 

ツアーの便利さと

バックパッカー的な自由な旅&世界中に友達が出来る旅

のハイブリット・・・

 

大学生とかめちゃくちゃいいんじゃないかな〜?

いや、社会人にもオススメだな〜・・・

 

結果・・・みんなにオススメ!笑

申し込みとかは日本語でできるよ!

日本語のHPこれ〜

 

 

私が参加するのは

バルカン半島5カ国を11日で周遊する、というツアー

 

現地集合現地解散!

1人で海外行くの4年ぶりだし

海外自体も半年ぶりだし

ツアー参加なんか10年近くしてないから

めちゃくちゃドキドキする!笑

 

このドキドキ含めて

また旅行始まったらブログ書きますね!

 

そして明日からは

この旅行準備と絡めて

「海外旅行準備ブログ」していきます!

 

多分役に立てる人多いと思うので

チェックしてみてください赤薔薇キラキラ

 

 

コンチキツアーの日本語HPはこちらから〜

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /