「夢って

ロケット鉛筆みたいだな」

そう、思いました。

 

20歳の時に種をまき、

27歳まで1番の夢だった「世界一周」

 

あれは、旅の中盤。

突然、明日に向かうのが怖くなった日があります

 

「7年間の1番の夢が今、まさに、叶ってる。

旅が終わったら

私は一体、どこを目指せばいいんだろう?

 

「夢」が人生の原動力だった私。

この旅が終わってしまったら

人生の目的がなくなって

今までの私とは全く違う人間になってしまうのでは・・・

 

そんな恐怖がありました。

 

だけど。

「世界一周」

この夢が終わった時、

ロケット鉛筆の1番先がポロっと落ちて

次の芯が押され出てくるように。

 

「ゲストハウス」

次の夢が出来ました。

 

「旅の話聞かせて」

この挑戦をしたら

 

「写真集ちょうだい♩」

次の、芯が、ぽろっと顔を出しました。

 

はるかに想像以上だった

景色、経験、世界中の友人との出会いを

「祖父母のために」と

1年半、38カ国の旅を

3冊、約250ページにわたりまとめた

世界一周写真集。

 

それが「これ売って欲しい!」とリクエストをいただき

あっという間に240冊。

全国に発送させていただきました。

 

たくさんの方からのありがたすぎる感想を味わう中で

「ああそうか。

私は、こんなにも美しい地球に生きることを許されたありがたさと、

多様な人々のたくさんの人生を伝えることが

この上なく幸せなんだな」

この芯を、知りました。

 

いつもと同じ道が、明日は少し違って見えますように。

大切な人が、もっと愛おしく思えてきますように。

なんだかちょっと、元気になれますように!

 

そんな気持ちを込めて

①「東南アジア周遊・インド横断・中東編」

②「ヨーロッパ・アフリカ編」

③「アメリカ横断・中南米編」と

3冊に分かれている世界一周写真集のうち

ヨーロッパ、アフリカをまとめた②の

72ページ全てを大公開させていただきます^^!

▶︎販売サイトはこちら

 

 

長いですが・・・

ご興味があればスクロールしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3冊あるうちの2冊目は

こんな感じです〜〜^^

 

1年半、世界38ヶ国の感動、喜び、笑顔を
これでもか!と詰め込んで!!
その場所の説明や、感想などもたっぷり盛り込んだ
「読める」写真集でもありますハート

 

他の2冊も気になった方、

送料込み3冊セットで

こちらのサイトで4500円でお送りしております♩

 

 

 

日本国旗9月下旬に帰国しました!

12月18日(火)19時〜21時半まで

東京豊洲にて世界一周講演会開催キラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石詳しくはこちらっっっゆめみる宝石

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??