サプライズ☆パーティー | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

サプライズ☆パーティー

{B5A1994B-2FFB-46C1-BD26-804AA9E5B119}

 昨夜は私が10歳の頃(MILK時代)からお世話になっているライジングプロホールディングスの平社長、70歳のお誕生日をお祝いしました。誕生日は先週だったけれど、社長の都合がつかなかった為、一週遅れでMAXメンバーが幹事となって、なんとか実現しました‼︎(私は乾杯の音頭やプレゼント担当)

事前に
「30日夜に、後輩達とごはん食べるので、ちょっと顔出してもらえますか?」
って社長に電話した時、

「若い子達は遠い住まいの子もいるから難しいんだよなー。」

ってリアルに答えられて、内心焦ったりしたけど、薄々感じながらも無事に社長は現れて…。
クラッカーでお出迎え〜

{18A97FD7-15A3-4D46-B4C0-F482862741DA}

70歳のお誕生日を盛大に、それぞれの都合をつけて時間差もありながら、所属タレントみんなが集合して、お祝い出来ました♡そもそも、私とMAXが数ヶ月前にランチした時に発案した企画で、台風のこともあったし、ギリギリまで遂行できるかドキドキでしたーだけどこの通り、楽しく交代交代に記念撮影を済ませ…(細かい芝居やチャチャも入れつつ)。

{50281D53-916C-4E40-BB01-333FE29B1BA5}

集合写真!!!!この時、三浦大知くんは間に合わなかったけど、後から駆け付けて、同じ8月24日のお誕生日を「おめでとう〜〜」ってみんなで掛け声を。観月ありさちゃんも、ドラマの撮影後、箱根からのとんぼ返りだったらしい!社長に対して、みんなの日頃の感謝の想いがたくさん詰まった、とても楽しい夜でした


{998D96DB-2AD5-42E1-8A13-D5C425392C31}