7月の想い | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

7月の想い

ども。
大変ご無沙汰してしまいました!
コロナ感染、そして連日の大雨により被災された方々に、改めてお見舞い申し上げます。

色々世の中で起きていることを考えると、なかなか気楽に文章を書く気になれない日々が続きました。
写真+短いコメントとか、告知的なことはTwitterで発信しているのですが、こちらのブログでは今までの読者の皆さんならすんなり読み流すような話題でも思惑とは違う形で見出しとして取り上げられることもあり、社会で起きていることと重ね合わせると、勢いで書くというよりも慎重にならざるを得ない今日この頃です。


(ブログオンリーで読んでくださる方には申し訳なかったですが、そんな事情でした。笑い泣き)


でも私は変わらず元気に過ごしています!!


もうすぐ「虫のつぶやき」も配信されますので、皆さんの感想もどんな声が聞けるか楽しみにしています。ˊᵕˋ)੭٩(ˊᗜˋ*)و


先日の「うたコン」出演の感想も有難うございました!思うように出掛けられない日々だから、テレビの前で皆さんに楽しんでもらえることはとても嬉しいです。DA PUMPとの共演は、所属事務所が同じということもあり、もはや親戚みたいな感情ですね(笑)。まだ組んだことのない方とも今後もっと積極的に仕事でコラボしていけたらなぁと思っています。


あっという間に7月末…

本来ならばとっくに夏休み突入なのに、子供達はまだ登校していたり、お弁当ある日と無い日が入り混じり、誰が明日はいる?など確認作業も慌ただしいです。


皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。こんな時は無理せずに焦らずに、だけど信頼できる繋がりを大切に、何かを作りあげることが出来たら良いですね!!