みんなのうた再び‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

みんなのうた再び‼︎

ども。またまたお久しぶりです。今日は新しいお知らせがあるので帰ってきました(笑)。なんとこの度、私の曲がNHKみんなのうた8月〜9月に放送されることになりました。感謝感激です‼︎タイトル「虫のつぶやき」と言います。このブログでも過去に何度も虫の話を投稿してきましたが(苦手な方には申し訳ないのですが)私の子供の頃からの虫愛は最近になって再燃しておりまして…。子供達の手も離れてくると、昔から興味あるものや本に、また触れてみたいという欲望に駆られることがありませんか?数年前から徐々に、そういった状況にいる私です。この気持ちに共感してもらえると良いのですが。(虫限定ではなく)ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 

幼少期に好きだったものは理屈抜きで好きなものなんですね!!