海外ロケ中 2 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

海外ロケ中 2


ども。
昨日は市場に出向き、出番が終わって他の景色をカメラで撮影している間、家で使えそうな小物を買い物をしたら、店員さんが生花を一輪プレゼントしてくれましたラブラブ
大輪の薔薇🌹‼️あまりに綺麗過ぎて最初、造花に見えたくらいです目
その上ビニールにお水を入れてくれて、茎の部分を金魚すくいのお持ち帰り状態にしてもらったので、移動時間はメイクさんのバッグのポケットに入れて安定させてもらいました!
無事、数時間後に本日のホテルに到着。すぐに部屋のコップに移して飾りました。
旅先ではどうしても無機質になりがちなホテルの部屋が、ふあ〜っと明るい空間に‼︎
嬉しかったなぁ。


熱い日差しを受けながら、この街を沢山歩きました。(ロケ地と番組詳細は解禁になるまでお待ちください)

スニーカー人間だから歩くのは全然苦にならないのですが、今回は衣装用の靴だからちょっとした靴ずれも…笑い泣き

仕方ないですね、、

でも足が疲れたこういう時こそ、私の旅のお供、毎回という訳ではないけど球体?的なものを持参(テニスボールだったりゴルフボールだったり)します。持たない時は段差で足の裏をわざとゴリゴリしてみたり!グッド!

これでまた生き返ります。

皆さんの旅のお供は何ですかーはてなマーク 

もうすぐ日本に戻りまーす。