オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 


ママ友も驚く!

ほうれい線をケアする

5つのヒント


毎朝

鏡で自分の顔を見て

うすうす気づいてはいたけど。

 

 

40才になって
本格的に

 


ほうれい線が気になってきた!


 


マスクでこれまで
ごまかせてたけど


子どものお友達ママと

写っている写真を見て

 


驚愕!

 

 

一回り下のママと並ぶと

 

明らかな

 

年上感!!!


ヤッバーーーーーー。

 


と残酷な現実に
打ちのめされたのは

 

 

私オギハラです。

 


そんな43才で

6才と4才のお母ちゃんの私が
 

 

気になってきた

ほうれい線のケア

で取り組んだことを

 

 

 

今日は

5つ

にまとめてみたので

シェアさせてください♡


まずは

 

 

お顔の筋肉である
「表情筋」を


1.鍛えること

2.伸ばす(ストレッチする)こと

3.頭皮の方から引き上げること
 

これらがすべてできるのが

お顔の筋肉を動かす顔ヨガです。

 



そして


4.お顔周りにたまっている
 たるみの原因になる
⁡ 余計な水分や老廃物
 (リンパ)を流すこと

 


5.普段の姿勢に気をつけること

⁡猫背になり過ぎたり

脚を長時間組まないように

心がけています。

 



毎朝、

顔を洗う前後に
できる範囲で取り入れ

姿勢は普段から気にしていたら

(ついやっちゃう時も

 もちろんあります!笑)

 

 


ほうれい線が
気にならなくなってきたんですよ。



お友達とのランチでも


「意外と老けてるって
 思われたらどうしょう。」


なんて
身を潜めながら
参加していましたが←


今では堂々と楽しむことが

できるようになりました。


左の奥が私です。この日もたくさん話が弾みましたよ!

 


その投資額

ほぼ0円!!



(一度だけ
お友達のサロンには行きました😊)


顔ヨガって
一度やり方を覚えてしまえば


コスパ最高なんです〜!


人の手を借りなくても
どこかに出向かなくてもいい。


あ、たまにやってもうのも
至福で大好きですけどね♡


子どもの学校や園の予定

さらには
習い事の送迎

毎日のご飯作りや
掃除に洗濯
⁡⁡
自分の仕事

休日の家族時間


忙しくして
自分の時間が持てなくても


自分の顔と手さえあれば

 

2.3分で


老けてしまった顔を解消できる♡


 

 

\しかもタダ♡/

 



「顔ヨガを習ってから
 毎日やってます!」


という子育て真っ最中の
受講生様も


やはり!

初めてお会いした時とは
別人のように


ほうれい線が薄く
アゴ周りがシャープになられてるんですよ♡


これからさらに素敵に
変化されるのが楽しみで


期待がどんどん膨らんじゃいます〜!
 

3ヶ月継続講座の受講生様も6回の講座と毎日の練習で

とっても変化されました!!素晴らしいです!

 


忙しいママの味方でもある
顔ヨガ。


「なんとなくできたー!」から


「しっかり効果を実感できる」
ほどご自分に身につければ
一生モノの武器になる!


そんな顔ヨガの体験会の詳細は

こちらをご覧くださいね。

 

 


⁡高い化粧品を買ったり

エステに行ったりすることも

もちろん良いけど

 

 

その資金を
子どもが行きたがっていた
テーマパークに行ったり


「もったいない」とねだられても
気乗りしなかったガチャガチャに
快くオーケーを出してあげたり


おうちで食べるアイスを
ちょっとお高めの方にして
密かなご褒美時間を設けたり♡


お財布にも心にも
余裕が持てると
自然と笑顔になるのですよね。

image

5才娘と3才息子とサンリオピューロランドに行きました。

 

 

お顔の表情だけでなく

心まで豊かに

笑顔でいられるお手伝いが

これからも出来たら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


 

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。