オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

 

【開催】ぎこちない笑顔が

自然な笑顔に変わるまで

 

 

ますます

受講生様の笑顔が

明るくなっています♡

 

 

3ヶ月顔ヨガ継続講座

先日、全6回のうちの

4回目が終わりました。

 

 

お会いする度に

受講生様の表情が

優しく豊かになられて

私もワクワクが止まりません♡

 

 

 

講座の当初は

 

マスクを外して

人とコミュニケーションを取ることに

臆してしまいます

 

とおっしゃられていた受講生様

 

 

今では

そんな面影もなく

笑顔でいろいろなお話をしてくださいます。

 

 

自信を持って

自然に笑顔になれる秘訣

講座の中でたくさんお伝えしていますが

 

 

今日はその中でも

大切な1つをシェアさせてくださいね。

 

 

それは

 

 

呼吸を深くすること

 

 

 

こんなことって

ないですか?

 

 

夕方、帰宅して

夕食を作ろうとしたそばから

 

「お腹すいた~!」

子どもの声。

 

 

不機嫌に輪をかけて始まる

きょうだいげんか。

 

 

なかなか夕食作りが始められず

自分までイライラ。

 

 

ムキ~ッ!!

 

あ、これは

わが家の日常でもあるのですが!笑

 

 

そんな時は

無意識のうちに

 

・眉間にシワが寄る

 

・肩が上がって緊張している

 

・呼吸が浅くなる

 

ということが起こっています。

 

 

 

もちろん

顔の表情の習慣に
良い影響を与えることはなく


むしろ
顔がこわばるなど
悪い影響を与えてしまうんです。




そこで講座の中で 

 

呼吸を深くする練習を通じて

リラックスして

表情も柔らかくすること

 

を目指しています。

 

 

 

具体的には

 

肩甲骨の周りの筋肉を

しっかり動かしたり

 

 

背骨の動きを良くしたり

 

 

日頃

無意識に緊張してしまう

姿勢のクセを整えているんですよ。

 

 

肩甲骨を中心に動かす動きは肩こり解消にも

繋がるのでおススメです!

 

 

「全身動かして

気持ちが良くなりました!」

 

爽やかな笑顔で

お話しくださる受講生様

 

 

私もつられて

ほっこり笑顔になっちゃいました。

 

 

3ヶ月という短い期間ですが

長い人生で

ご自身に寄り添える術を

 

 

いろんな角度から

身につけてもらえるよう

これからもサポートさせていただきます。

 

 

 

 

お顔の表情だけでなく

気持ちまでも

ぐんと引き上がる顔ヨガ

 

実際に体験してみたい方の

1day講座は

こちらから詳細がご覧になれます。

 

 

 

 

チェックしてくださると

とっても嬉しいです。

 

 

呼吸が深くなると

気持ちまでが

柔らかくなるんですよね。

 

 

子どもたちへの

声がけも不思議とマイルドに。

 

 

周りの方も笑顔に♡

 

 

幸せな気持ちになれる

お手伝いができたら幸せです。

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

6月20日(月)10:00-11:30 満席

6月28日(火)10:00-11:30 満席

7月5日(火)10:00-11:30 満席

7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

 

2024年

 

1月18日(木)10:00-12:00 満席

2月17日(土)9:00-11:00     満席

4月27日(土)9:00-11:00   満席

 

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。