オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

【開催】

化粧品だけでは

まかないきれなくなった

40代に必要なこと

 

 

目の開き具合が変わって

視界が開けた感じがしました。

 

 

頬が軽くなって

笑いやすくなった気がします。」

 

 

 

ひゃ~!!

小躍りが止まりません♡

 

 

このご感想をくださったのは

先日顔ヨガを1日体験してくださった生徒様。

 

 

image

オンラインで全国の方に顔ヨガをお伝えしています。

右上が私です。

 

 

 

「メイクや保湿では

まかないきれなくなってきました」

 

 

そんなお悩みを教えてくださってからの

スタートでした。

 

 

 

うんうん!

 

 

うなづきすぎて

首がもげそうになっちゃうほど←

共感しちゃいました。

 

 

 

私オギハラも

40才になったとたん

 

 

 

30代の時まで

ちゃちゃっとしていた

普段のお手入れに不安を感じていたんです。

 

 

 

 

 

このまま同じことをしていても

重力に身を任せていたら

 

 

老けていくだけなんじゃないか、、、

 

 

かといって

 

 

エイジング化粧品て

まぁわりといいお値段するし

 

 

本当に効果あるの?

 

 

そこに足を踏み入れたら

もう普通の化粧水に

戻っては来れないんじゃないか~!

 

 

 

 

めちゃくちゃ葛藤があったんですよね。

 

 

さらに

メイクでうわ塗りして

気になるところを隠しても

 

 

結局、根本的には

解決しない気がして。

 

 

そこで始めたのが

お顔の筋肉である表情筋を動かす

顔ヨガだったんです。

 

 

image

 

 

 

筋肉を動かすことで

血の巡りが良くなるので

 

 

化粧品が吸い込まなくて

ガサガサ乾燥していた肌も

 

 

化粧水が浸透しやすくなったし

 

 

 

例えば

頬の筋肉が持ち上がれば

頬に高さが出てくる♡

 

 

まぶたにハリができれば

アイラインやマスカラのメイクがしやすくなる♡

 

 

唇がぷるんと弾力があれば

口紅もしやすいし

 

 

なんならリップクリームだけでも

オーケーなくらい血色が良くなる♡

 

 

お顔の土台となる部分を

動かして整えるだけでも

 

「保湿」

 

「メイク映え」

 

その両方を手に入れることが

できちゃうんですよね。

 

 

 

たった一日

実質1時間弱での受講生様

 

 

頬の位置が高くなり

小鼻からの溝も薄くなりました♡

 

 

 

 

 

他の受講生様からも

 

 

「翌朝の美容液の吸い込みが

めちゃくちゃ良くなりました!」



「顔が変わるのが分かると

メイクをするのが楽しくなります」

 

 

これからも受講生様が

よりイキイキと変化される姿が

楽しみでしょうがありません!

 

 

年を重ねても

毎日鏡を見るのが楽しい♡

思っていただけるように

これからも顔ヨガを

お伝えしていきますね。

 

 

「実際に教えてもらうと

効き方が全然違います!」と

ご好評の顔ヨガ1day講座は

こちらから詳細をご覧になれます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

40代って

お顔やからだ、心にも

いろんな変化がおこってきます。

 

 

お子様の成長や

親御さんのことも含め

まさに激動の時期。

 

 

その荒波をご自身の力で乗りこなし

快適でいられる術を身につけておけば

 

 

必要以上に

 

失望したり

悲しい気持ちになったり

 

にならずに済むじゃないかと

オギハラは思っています。

 

 

 

安心して穏やかな気持ちで

笑顔でいられる時間を増やせる

お力になれたら嬉しいです。

 

 

image

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

6月20日(月)10:00-11:30 満席

6月28日(火)10:00-11:30 満席

7月5日(火)10:00-11:30 満席

7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

 

2024年

 

1月18日(木)10:00-12:00 満席

2月17日(土)9:00-11:00     満席

4月27日(土)9:00-11:00   満席

 

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。