オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

毎晩のように届く

LINEメッセージの正体

 

 

夕食の豚汁が豪華で美味しかった!

 
雨上がりに虹を見れた!
 
会社で普段あまり話す機会がない人と
話ができて良かった!
 
 
 
毎晩のように
私のもとに届くLINEのメッセージ。
 
 
 
それを見て
ほっこり優しい気持ちになるのが
私の毎晩の日課なんです♡
 
 
なにかというと
3ヶ月の顔ヨガ講座の
受講生様との
 
「いいことシェア」
 
というもの。
 
 
今日一日過ごした中で
嬉しかったこと
がんばったこと
できる範囲で
伝えあいっこしているんです。
 
 
その目的は
良いところを見る
クセをつけるため
 
 
image
 
 
お仕事やお子様のことや
家事に、、と毎日忙しい中で
こんな気持ちになることは
ありませんか?
 
 
「朝にはコレをやるって決めたのに
結局夜になっても出来なかった、、
 
私ってどうしていつも
自分で決めたことができないんだろう」
 
 
と自己嫌悪に陥っちゃうこと
 
 

私はあります!

 

 

ありますよ~~~!

(声を大にしちゃう)

 

 

 

 

ずっと散らかってる部屋の

掃除しなきゃ!

 

とか

 

ダイエットのために

毎日運動しなきゃ!

 

 

とか!

 

 

だけど

日々の忙しなさに追われて

結局できずじまい。

 

 

なんて私はダメなんだ~~!

なんて責めてしまうことが

よくあったんです。

 

 

 

ちゃんとしなきゃ!と

思い過ぎるあまり

自分の足りないことに

目が行っちゃうんですよね。

 

 

 

だけど

今日やった行動を思い返してみたら

 

 

うん、

私はよくがんばってる!

と自分を褒めても良いなと

思ったんです。

 

 

だって

 

子どもたちも

ちゃんとご飯食べて

今日も元気に生きてる!笑

 


それだけで充分

ハナマルなんですよね。

 

 

6才と4才の子どもたち。この笑顔を見れば多少部屋が散らかってても!笑

オーケーと思うことにしました!!

 

 

 

表情は心に表れる

 

 

9年間

顔ヨガをお伝えしていて

日々感じていることです。

 

 

心が満たされていないなー

という状態では

どんなに

トレーニングをしても

 

 

良い効果を得られないのが

現実。

 

 

 

なので

日々の中で良いところ

幸せだなと思うところ

を見つけるクセを

 

 

講座の3か月間の中でつけて

 

幸せ体質

 

を作っていくのが

このシェアをする目的なんです。

 

 

 

 

「改めて周りに恵まれているんだと

いうことに気づきました」

 

とご感想もいただき

私も胸いっぱい♡です!

 

 

これからも

お顔だけではなく

気持ちからも上げて

毎日を幸せに過ごしてくださるよう

顔ヨガをお伝えしますね。

 

 

どんどん表情が優しく柔らかくなる受講生様。次お会いするのが

今から楽しみです。右が私。

 

 

 

他の受講生様からも

「鏡を見る時に

自分の好きなところに

目が行くようになりました」

と嬉しいお声が後を絶ちません。

 

 

そんな顔ヨガの体験会は

 

疲れ顔がゴキゲン顔に♡1day講座

↑ ↑

こちらから詳細がご覧になれます。

 

 

私も毎日いいことシェアを一緒に

させてもらっています。

 

 

ちなみに昨日はこちら。

 

 

 

 

 

 

カレー麹って知ってます?

めっちゃ美味しくって

オススメです~♡

 

 

また機会がありましたら

シェアさせてくださいね。

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

6月20日(月)10:00-11:30 満席

6月28日(火)10:00-11:30 満席

7月5日(火)10:00-11:30 満席

7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

 

2024年

 

1月18日(木)10:00-12:00 満席

2月17日(土)9:00-11:00     満席

4月27日(土)9:00-11:00   満席

 

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。