モーニング娘。’24羽賀朱音22歳のお誕生日。あと半年で“10年選手”とは… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日モーニング娘。’24羽賀朱音22歳のお誕生日。 

 

最近ますます女っぷりが上がって

(って言い回しは問題なのかね)

グループ内の立ち位置も変わってきた感じ。

 

ま、これは散々言い募ってきたんだけど、

12期ってものすごい期待で加入してきた割に

今でも評価が決して高くないのが何とも不思議。

 

いつまで経っても上が“渋滞”中なんで

重い役目を与えられないって問題も、

さすがにそろそろ限度でしょって気がする。

 

実際、12期から見た時

先輩より後輩の人数が多くなったしね。

そろそろ12期がトップのモーニング娘。でいいじゃんって

そう思って何年経ったやら。

 

これもくどくど言ってるけど

21世紀生まれだけのモーニング娘。で

もう充分戦えるはず。

その時、リーダーはあかねちんで決まり。

とは言え、

12期は今年加入まる10年になるからね。

とっくに卒業していておかしくなかったりするし。

 

あかねちんには

11期までをしっかり送り出していただいて

その後のモーニング娘。を守ってくだされば言うことなし。

 

もうちょっと現役で頑張っていただいて

そう遠くない将来、リーダーになってくださいませ。

 

お誕生日おめでとう!

イベントバナー