こんばんおやきーコーヒー







21歳、ラストデーです☺️🫶🏻



私の好きなかけ算、

"3×7=21"が実現した唯一の年!


終わっちゃうの、寂しいなぁ……!笑




21歳は、例年以上に、

お仕事もプライベートも

共に充実していた1年でした💭



バースデーイベントでも話しましたが


ひとり旅も出来たし、

メンバーともいっぱい旅行とおでかけしたし!



久しぶりに小学生時代の友達に会ったり、

久しぶり連絡を取る友達がいたり、

初めて岡本夏美さんの舞台を観に行ったり🫶🏻




お仕事面だと……



たくさんの企業さんと

コラボさせていただいたり、


横浜アリーナ公演は

思い出しただけでまだ泣けるし、笑


25周年ライブも

幻?夢?って思うほど素敵なライブだったし、


イナズマロックフェスに初めて出演したり、


「ねちんふぃるむ」のお仕事を

3回ほどやらせていただいたり、


首を痛めてしまったのは悔しかったけど、

また違った視点で自分を見つめ直せたし、



いや〜〜〜


我ながら充実しすぎていて、

今、すごく21歳の思い出に浸っています😌笑




22歳も、同じくらい充実しますように!




誕生日当日の明日は……

横山玲奈ちゃんと、インスタライブをします!



私のアカウントと

よこやんのアカウントで

コラボする形になりますので、


フォローして、お待ちください🙇🏻‍♀️🌷



19時以降になると思います……!




21歳の私を

応援してくださった全ての皆さま、

本当に、ありがとうございました💐


0時はジャンプね!!!笑

















ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音