元モーニング娘。工藤遥、春のドラマはテレ東『95(キュウゴー)』に決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

なんだかんだとドラマ出演が続いているはるちゃんだけど。

この春の出演作は

テレ東開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』。

 

深夜のドラマっちゃ深夜なんだけど、

テレ東の場合、ほとんどのドラマが深夜帯なんで

その中ではかなり浅い時間帯。

 

テレ東の60周年って冠がついているだけあって

出演者は豪華。

旧ジャニーズやらアミューズやらがわんさか出ていて

そんなところにはるちゃんが入ってるのはちょっと不思議な感じ。

 

はるちゃん、今年はこれが4作目になるのかな。

今放送中の

『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』(テレ東)
そして

『ハルモニア』(WOWOW)
『白暮のクロニクル』(WOWOW)

で、この

『95』(テレ東)

 

こうやってお仕事が途切れないのはいい。

あとはもうちょっといい時間帯のドラマに出られるようになれば

申し分ないんだけど。

 

ま、贅沢言っちゃいかんよね。

これからも着々と“出世”していただければ幸いです。

イベントバナー