『まりLOVE』に現役ハロプロ研修生17期4人揃ってのご出演。これが最後なんだろうねぇ、きっと… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

ハロプロ研修生17期で

現役なのは

モーニング娘。 牧野真莉愛・加賀楓

つばきファクトリー 岸本ゆめの

BEYOOOOONDS 一岡伶奈

の4人。

 

ハローでデビューしたのは6人で

こぶしファクトリー 和田桜子

Juice=Juice 金澤朋子

の2人は卒業・引退済み。

 

同一期の研修生としては

ここまで粒ぞろいなのは大したもの。

 

ここから加賀楓がOUT。

まあ、全員が“大駒”だから

ものすごく痛いって印象。

 

何なら17期だけで

1グループ結成してもいいくらいだよなぁ。

いいキャラクターばかりだしね。

 

何も卒業はキャリアや年齢で決めましょうとは言わんけど

まだ“エッグ”の生き残りがいるし。

しがみついてる感が否めないもんね。

 

やっぱりもったいないなぁ。

さすがに金澤は仕方ないとしても

残り5人はまだまだ在籍していてもいい。

 

まあ、肝心なのはみんなの幸せ。

現役を続けるも

新しい道へ進むも

それが幸せならね。

 

さすがにもう時間がないんだろうが、

叶うことならこの4人で

1回だけでもライブやってくれないか…。