いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日久々に沿線の道をお散歩した〜🐾


天気も良かったし気分転換になったよ


###🚃#######



今日は!

CBCラジオさん

『モーニング娘。'22 牧野真莉愛の

まりあんLOVEりんですっ』


の収録をしてきました!




11/23 11/30 24:30〜25:00 OA回に

モーニング娘。'22 加賀楓ちゃん、

つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん

と一緒にゲストで出演します!


緊張とかはあんまりしないで普段の4人で

お話ししてる感じのまま収録できたので

めちゃめちゃ楽しかったー!!


ぜひ聴いてほしいです🫶🏻



ここいち💎🦋


舞台の楽屋こころと隣の席なんだぁ!

最近はずっとこころといる気がする笑


ふふふ🫶🏻



明日からビヨサイユ宮殿また公演始まります!


リラに会えるの楽しみ


劇場でお待ちしています!




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん!

お楽しみに!!

メッセージなどもたくさん待ってます!



眠たい🥱💤



今日久しぶりに中本行ってきた☺️


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina