芸能人は仕事柄、実年齢を過ぎても学生服を着る機会が多いものです。皆さんどんな風に着こなしているのかすごく気になりますね。今回は芸能人の方たちの学生服姿をご紹介します。

 

 

今をときめくタレントたちの眩い制服姿

前田希美オフィシャルブログより

 

先日話題になった前田希美さんことまえのん、バトシンさん、大倉士門さん、時人さん等による制服姿。皆さんよくお似合いです。それにしてもこんな美形だらけのクラスメイトがいるクラスなんて、実在するんでしょか。

 

 

21歳の現在でも制服美少女です

今年21歳になる土屋太鳳さんの制服姿。映画の撮影用ですが、今でも十分高校生に見えますね。

 

土屋太鳳オフィシャルブログより

 

ちなみにこちらは土屋太鳳さんが17歳の時のリアルタイム制服姿。美少女過ぎる…。そしてかなり大人っぽい17歳ですね。今よりもむしろ大人びた印象を受けます。

 

 

 

原宿系仲良しカップルコーデ

いつも仲良しなぺことりゅうちぇるの制服カップルコーデがこちら。ジャケットとネクタイを揃えてとても可愛いですね。

 

ぺこオフィシャルブログより

 

一体どなたですが…という印象ですが、なんとこちらは4年前17歳のJKだったぺこさんの写真。髪の毛も真っ黒でメイクも現在と違うのですぐには本人とは分らないですね。でもとても初々しく可憐な印象です。

 

 

経費が足りなかったので…

鬼龍院翔オフィシャルブログより

 

最後はこの方、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。どうやらライブでメンバー全員で学ランを着ようということになったようなのですが、なぜか鬼龍院さんの分がなく、仕方なく書いたそうです。むしろ書いたほうが時間とコストがかかったんじゃないでしょうか。とてもクオリティの高い着こなしとなっています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

さすがは芸能人の皆さん、見事な学生服の着こなしでした。

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。