ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba/スターレイプロダクション

原宿系読者モデル『ぺこ』のオフィシャルブログです。

アーティストデビュー
音譜peco音譜

ドキドキ配信中ドキドキ


タイトル:ペコ音頭


先行予約はこちら  


ラブラブ iTunes・レコチョク配信中ラブラブ

先行予約初日 iTunes歌謡曲デイリーランキング
1位獲得



パソコンスターレイプロダクション パソコン
✉お手紙はこちらまで✉
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上10階
株式会社スターレイプロダクション
オクヒラテツコ(ぺこ)宛て


NEW !
テーマ:


{8E0E87ED-F888-4616-9C4A-AB723B4FD8BF}


{E5BEAC00-DDFF-4F47-8C74-3D34004C08FD}


{1AAFA936-59A8-4D4A-85FD-A87088FABAB3}


{8C3798EB-989C-4AF1-A067-189D7A9AF74E}


{FF99BFF2-184E-460F-93C2-7860930626F8}


{AE11DCBA-9006-4067-9311-1B4451B61E86}


tops:PECO CLUB
turtleneck:PECO CLUB
skirt:American Apparel
tights:靴下屋
shoes:サントニブンノイチ
outer:PECO CLUB
pierce:faith
bag:Present
sunglasses:Ron Herman



''無理に人と話さないけど 心許した人には自分の想いをとことん伝える、毎日チェリーコーク飲んでる子'' がテーマ💜





{720DA5F8-49B7-4EAD-97C0-884B79E880CB}


{10E2FC7A-A338-4519-B127-8FF26670980F}


PECO CLUBのPTVスウェットに、PECO CLUBのタートルネックを重ねた :)
さりげなくパープルが合っててかわいい💜






{491F69D5-2D9D-4F27-868D-34C80B6F2B1D}


リップもパープル味強めで、みつあみポニー✌🏻️














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいれの さん
わあー!クリスマスやん!!!!
かわいいー♡♡♡

ありがとう🎅🏻


あじさいわかな さん
クリスマスなコーデめっちゃかわいい!
そのまま、クリスマスパーティー
行けそう!!
くまのトレーナー素敵!
かわいい!
りゅうちぇるのブログにも載ってたよね?
(多分)
パンプス?もかわいいー
ウェーブアイロン?って
火傷したりしないの?
去年のクリスマスって、何かやった?!
クリスマスパーティーとか
やった事ないから聞きたいなぁ!
いつも元気もらってるぅ!
ありがとう
ぺこちゃんにとって
明日も素敵な1日になりますように…

ありがとう💜
ウェーブアイロンやけどしないよ✌🏻️
去年のクリスマスはりゅうちぇると髪染めに行ったり、りゅうちぇるがお料理してくれたりしたよ ^^


あじさいみおり さん
写真からみて左足怪我してる?白タイツの上から傷らしきもの見える:'(
お風呂の浴槽から出るときにフチにぶつけてん…!笑
もうそんなに痛くないけど、なかなか痛々しいあざができちゃってまだ消えへん😂


あじさいくりさわ さん
めっちゃ大好きだよ
美術のスケッチブックにPECO CLUBの絵描いたんだよ下手っぴだけど頑張ったよ
ずっと、ずーっと大好き
生まれてきてくれてありがとう

わぁうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいささき さん
最近ぺこちゃんのブログにハマって初めてコメントします!
りゅうちぇるくんとのツーショ素敵すぎて惚れ惚れしちゃいました
テディの洋服かわいいですね!
初コメントありがとうございます!
うれしいです💜🌈


あじさいflower さん
ぺこちゃんもりゅうちぇるくんもいつも見させてもらってます。ほんまに2人を見てるとほっこりして…何でもかんでも吹っ飛ぶというか…(笑)ぺこちゃんのブログ毎日見させてもらってます。なんか全てが可愛くて可愛くて大好きです❤️これからも2人で頑張ってください
わぁうれしいですありがとうございます😭💜
Blogも毎日見てもらえてるなんてうれしすぎます♫


あじさいarisa さん
テディベア可愛すぎるー♡
もうすぐクリスマスだねっ!!
クリスマスはPartyするのかな?♡

うんうんパーティーしたいケーキ


あじさいしゅうぺぺ さん
ぺこりんみたいに可愛くなりたい。カラコンして、メイクして、恋して…♡♡
最後の 恋して っていいね😍


あじさいしゅり さん
クリスマスコーデだぁ♡可愛すぎっっ!
赤と緑って可愛い色だよねー!
りゅうちぇるのコーデも可愛いね!
ぺこちゃんはクリスマス何する…?♡

かわいいよねクリスマスカラー🎄
クリスマスはまだ予定決めてない😂✌🏻️


あじさいsarina さん
クリスマスだね~❄
やっぱりぺこちゃんはりゅうちぇるがピッタリだぁ
最高のカップルだね

うれしいなぁありがとう💜


あじさいカフェラテ さん
りゅうちぇるとのクリスマスコーデとってもかわいくて二人の笑顔を見てHAPPYになりました❤風邪で体調しんどいけど、元気出た~☺すごく年上だけど応援してます✨
わぁうれしいですありがとうございます…💜
体調大丈夫ですか😭
寒いのでおだいじになさってください…!


あじさいまなめろ さん
クリスマス感やば!
テディのスウェットの首元から赤が出てるとさらに!!
白タイツほんまにあうね~♡

ありがとう💜


あじさいゆかこ さん
ぺこりんとりゅうちぇるの
ツーショットにわたしは
癒された、、

ありがとう〜☺️


あじさいノナナ さん
クリスマスコーデ可愛い~~(´∩ω∩`*)
私は昨日めっちゃ好きだった人にフラれて立ち直れない~(´・-・`)ペコちゃん助けて(´;ω;`)

あら😭
きっともっとすてきな人に出会えるよ💜🌈


あじさいこみやみさき さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるの
クリスマスコーデすごいかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
足元もバレーっぽくさらにクリスマス感
でてるなんてほんとにかわいいやばい!!
12月3日2年5ヵ月記念日おめでとう

わぁうれしいありがとう😍


あじさいあや さん
ぺこちゃんかわいすぎ
もう超大好きだよ

ありがとう💜






ランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう😭




AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み