【NEWS】

■初のスタイルブック発売決定!

『まえのん』(宝島社) 4/12発売
こちらで販売中!


■写真集『 Non non,NON! 』

12月25日(水) ワニブックスより発売


■出演情報

≪TV≫

◆NHK『すイエんサー』

すイエんサーガールズとして出演中!!
毎週火曜日 19:25~19:50
毎週土曜日 09:30~09:55


≪映画≫

『WONOGAWA』
2014年11月1日公開 シアター・イメージフォーラム他 全国順次公開


≪雑誌≫

『POPTEEN』 毎月1日発売 レギュラーモデル



≪リリース≫

◆CDミニアルバム『すイエんサーガールズ』
2014年6月25日リリース
http://columbia.jp/artist-info/suiensaa-girls/COCX-38506.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-13 23:59:16

ありがとう。

テーマ:ブログ




みなさんこんばんは。
前田希美です。
photo:03








今日は久しぶりの
ななのんライブでした。

photo:02





今日のななのんライブまで
楽しかったり、悲しかったり、
大変だったり、
もういろーんなことがありましたが、

ファンの皆様にお会いできて、
本当に一瞬でニコニコハッピーになりました。






やっぱり好きだなって。

皆様のお力、恐るべし!!!





めちゃくちゃ盛り上がって、
本当に楽しかったです。


台風なんて嘘みたいでした。

photo:05



帰る時、きっと傘とかも意味なくて、

風とか雨とかすごいんだろうなぁって

思ってたら、



全然そんなことなくて、
雨も降ってなくてビックリしました。






晴れ女パワー発揮できたのかなー(´・_・`)??







ででん。
photo:06



今日の私服。




テーマは、森の黒くまさん。




服がいつもより
大人になりすぎたので、

久しぶりに、帽子でちょっぴり
やんちゃなコーデにしました。

photo:07



るんっ。


あとね、お仕事終わりに、
スタッフさんから差し入れでいただいたので、



すぐに、
photo:08



いただきました。



やっぱりおいしー。


ありがとうございました(´・_・`)ごっくん。


でも、翼はえて、
テンション上がって
今日も、眠れないかも。笑


(昨日もなぜか眠れずでした。笑

あ、今日のライブのことを
考えてたのか。今思えばそうだ。
久しぶりだったのもあるし、
きっと楽しみすぎてだ!!

なるほど。やっと謎が解けた。笑)





それでね、
今日はお家に帰ってからね、



いつもみたいにファンの方から
いただいたお手紙を、


のんびーり
のんびーり
読ませていただいてたら…















…涙が、ポロリ。





もちろん、
嬉し泣きです。







いつも私は、

どんな時でも、
今日も幸せ。毎日幸せ。って
言い続けていますが、



この一通のお手紙を読んで、


改めて私は、幸せ者だなと、
思いました。

photo:11



お手紙の内容は、
お話できませんが、






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




今日は、ありがとうを
たくさん感じられた日でした。





私も、
もっともっと皆様に
色んなものをお届けしたい。


笑顔も、勇気も、ハッピーも。


もっともっと、たくさん。



もういらないよ。

ってなるくらい。



これからも、
少しずつですが、


自分らしく頑張ります!!



いつもありがとうございます。





普段はこんなこと言わないけど、



今日は特別ね。





大好き。

photo:10













からの、1人顎クイ。
photo:09



(顎クイショットが見たいと
言っていただいたので、
なんとかして
撮ってみようと思ったら、

誰かに顎クイしてとは言えず、

1人顎クイになりました。
すみません(´・_・`)真顔)




では、またのん。


あー幸せっ(´・_・`)♡







AD
前田希美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。