ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

午前中のみ内勤だったので

ジャケットとデニムコーデでした



最近定番のジャケットコーデ

カジュアルなトップスでも

羽織ればきちんと見えする

最強アイテム



しかも

今日はボトムスもデニム


裾に弛みのあるカジュアルシルエットではなく


低身長さん向けの

裾丈ジャストアイテムなので




綺麗見えなパンプスを合わせれば


うちのオフィス的には◎な

オフィスカジュアルスタイルです

…笑





最近は

取引先の男子も

チノパンとリュックで

営業に来たりして


業界にもよると思いますが


徐々に

緩いオフィススタイルに

なりつつあるのかなと思います




4月末から度々

rakuten

デイリーランキング受賞続いてます♡





化繊混で張り感もあり

ゆるっとしたサイジングが

リラクシーで好きです






デニムはPMサイズ

サックスカラー着用です






トップスはしまむらの

チュールTシャツ




洗濯してもアイロン要らず

ヘビロテしてるので

そろそろ気納めっぽいです

…笑





バッグはフラップ付きの

かご編みでした




クラッチ風に持っても可愛いですし

ロングショルダー付きなので

斜めがけしても◎






ミュールは

クリアヒールとチュールが

とても涼しげで

これからの季節大活躍になると

思います





ストラップが

甲にしっかりフィットしてくれるので

5.5cmヒールでも歩きやすく


アッパーはチュール素材だから

肌あたりも優しいです


ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどでした



クーポンで5%OFF

(期間限定)




コーデは以上です



イベントバナー





\今日はイチバの日/

エントリーでポイント4倍







今の時期

1番着回しているオールインワン


もう何年か前のものですが

不思議と

デザインに古さを感じないんです


だから

毎年再販しているのかなと

思いますが



年々

値上がりしつつあるので

…(^^;;




余裕があるときに

予備を購入しようと思ってます





クーポンで60%OFF/







こちらは


私が買った時より

更にお安くなってました



薄手のデニム素材

タンクトップと合わせて

夏の家着におすすめ⤴︎





୨୧


\全品20%OFFクーポン配布中/





୨୧



いつも

玄米と蜂蜜で

自家製グラノーラを作っているのですが


時間がないとき

面倒だなーと思うので


ストックしておくと良さそう⤴︎


砂糖を使っていない

米麹グラノーラ







イベントバナー

 

▼▼


今年は

ドライヤーのような形の

冷却モードが付いた扇風機

主流になりそうです/








明日は

ニャンコとまったりしながら


衣替えした夏物を朝からガッツリ洗濯

しようと思います


皆さんも素敵な週末を♡



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.