ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は

しまむらWEBチラシの日


新作の春ものないかなーと

ちょこっとしまパトへ行ったところ

見っけました♪



先日行った時に

完全に見逃していた

HKの新作/チュールTです






あまりに可愛かったので

ホワイト&ブラック

思わず2色買いしてしまいました

…笑






この他グレーもありましたが


黒パンやデニムに

合わせたかったので

この2色をチョイス⤴︎







Tシャツにチュール使いのもの

今季トレンドですが


チュールのフリルとかギャザーは

私が着ると

見た目可愛すぎて無理してる感

出ちゃうので



Tシャツそのものが

チュールを着てる感じなら


大人でも

無理せずに


チュール素材をコーデに

取り入れられると思います


こういうチュールの使い方

HKらしくて流石!です






しかも


お袖と裾の部分が

少しチュールの方が長めなので







とても

上手いことシアー感が演出されていて


隠しながら

見せる


そもそものチュール素材の役割が

ちゃんと活用されてます






着てみますと

こんな感じになります



ロゴが大きめですが

チュールでカバーされているので

無理してる感なく



やんわり

シアー感があるので

目立ちすぎなくて◎





サイズはM〜LLまでありました


全サイズ着てみて


身長156cm

SMサイズ体型でMサイズが

綺麗に着用できました



ジャストサイズで選んだ方が

綺麗に着用できるTシャツです







裾のチュールが長めなので

カバー効果もあり


お尻あたり隠せて良かったです






こんなに

拘って可愛いTシャツが


なんとっ!



税込

1086円


ホワイト品番

502−3089





ブラック品番

502−3092





素材は


綿60%

ポリエステル40%


ストレッチ性あり




購入品は以上です



このチュールTは見逃し厳禁/です♡



イベントバナー

 





私も何着かお洋服を

着させていただきました


♪閉店セール15日までです/









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



そろそろ薄着の季節

ダイエットが間に合わなかったら…


♪春夏の着痩せアイテム


ウエストのドロストが

抜け感と着痩せ感◎







手持ちのワンピで

1番着痩せして見えるデニムワンピース








胸ポケットがあることで

肩幅の広い方でも

身幅狭めに見えます






身長156cmでマキシ丈です


去年着倒しました

…笑











イベントバナー

 

▼ ▼



あの人気ブラウスがタイムセール/








明日は一気に暑くなるそうですね


春が短いなーと

思いますが


朝晩は冷え込むので

風邪など引かずにお過ごしくださいね





それでは♪


最後までご覧いただき

ありおがとうございました


naco.