ご訪問いただきありがとうございます♪



色違いをリピした

デニムワンピース

届きました







先にブラックを購入してます




ちょっと薄手ですが


これから暑くなる時期に

おうちやちょっと買い物に出るのに

ちょうどいいかな

思ってます




トップスは

しつこく…笑


しまむらのロンTを使いましたが




これ以上厚手のトップスは

素材的に合わないと思うので



シアートップス

ベアトップやタンクトップなどで

素材バランスを合わせるのが

おすすめかなと思います






ウエストは

ブラックの時にも書いたのですが


解けないように

片結びにしてます






素材感は

ブラックとほぼ同じですが


微妙にブラックの方が

張りがあるように感じました


おそらく


染めの段階で

ブラックは生地が硬めに仕上がることが

関係しているのかなと思います


Sサイズからありますが

綿100で洗濯したら縮むかも…と思い

Mを購入してます





バッグはしまむらの

キャンバストート





軽くってデニムコーデにも

合わせやすいです





シューズは韓国ブランド





ソフトレザーなので

靴擦れもなくて履き心地◎


 人気のシューズです



サイズは

ギリシャ型23cm

37サイズを履いてます





コーデは以上です




今夜で最終

\楽天スーパーセール/


イベントバナー

 


本日のお買い物は

要エントリーでポイントUP/


イベントバナー

 



今回のスーパーセールで買った

訳ありいりこも美味しかったです



エビだから訳あり⁉︎






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログは

本日2回目の投稿でした


1回目はこちら





昨日

記事投稿した品良く着られる

綿麻のワンピ




シンプルな定番コーデとして

素敵です





他にも…

着るだけ♪コーデ


ナチュラルな素材

春のコーディネートセット





スカートのセットアップも⤴︎







さっき


食事に出掛けてきましたが

寒かった〜


夜はまだまだ寒いですね



皆様も暖かくして

おやすみください



最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.