ご訪問いただきありがとうございます♪




真冬は


厚手のニットを

ざっくりと着る機会が多かったので

あまり袖を通す機会がなかった


ツイードカーディガン


少し暖かくなってきた今

先日のしまむらロンT合わせで

大活躍の予感♪





カーデはツイード柄ですが


モノトーンで統一することで

ロゴと合わせでも

ガチャガチャせずに使えました






このクオリティーでプチプラなのが

びっくり⤴︎




お尻が隠れる長さもあり

ゆったりめでラフに着用できます







パンツは


シルエットもよくて

動きやすくて

着回しが止まらない

…笑


仕事にもジャケット合わせで

履いてます




身長156cm

Sサイズブラックを

履いてます


期間限定クーポン30%OFF/



裾のフレアな感じも

シルエットが綺麗に見えるポイント⤴︎






ロゴTはしまむらです




ロゴの配置が絶妙〜!




Vネックのジャンスカに合わせても

ロゴが悪目立ちせずイイ感じ♡





バッグは

スーパーセール開始早々に

ポチッとしました


カゴに入れていたので速攻GET!




小さいので
スマホとミニウォレットが
入るくらいですが

ストン系ワンピの
バランス合わせや

差し色に使える
くすみブルーが可愛いので選びました





レビューを読んでワンサイズ

上げてます


ギリシャ型23cmですが

23.5cmを履いてます


オケージョンにも可愛いです/



セールクーポン配布してます




コーデは以上です



イベントバナー




本日

楽天スーパーセール最終日


買い忘れがないかなと

チェックしてました



飴ちゃんとか






煮干しとか








また

お魚も買いました



これは実家へ…


北海道産

無塩真鱈





我が家には…

まとめ買いクーポンで


無塩

鯵の切り身




北海道産

真鱈切り身



実家に送った鱈と食べ比べて

みようと思います




地元のスーパーは

お魚が撃沈⤵︎しているので

他にも買ってます/


・・・



こちらのライトデニム

ジャンパースカート


リピした

インディゴブルーも届きまして

近々コーデアップ予定です





イベントバナー

 




他にも

注文しているので


タイミングをみて

ブログにアップしていけたらと

思います



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング