ご訪問いただきありがとうございます♪




この春に用意した

一目惚れデニムワンピース

届きました♡



Sサイズから揃っているので

気になったらチェックしてみて

くださいね/





身長156cmでMサイズ着用してます


Sにしようと思いましたが

綿100%のデニムということで


洗濯したら

縮んでしまうかも…と思ったので

Mにしました







肩幅広く見えるかも…と思いながらも

✔︎ショルダーラインと

深めのVネックに一目惚れ



とても
矛盾してます
…笑




シアートップスはしまむら






✔︎着丈の長さも

たっぷりだった






何より

✔︎着るだけで品のある着こなしに見える

このデザイン⤴︎







ウエストも高めの位置で

マークできることで

スタイルアップして見えて◎





ただ


気になるポイントが一つ


✔︎生地が薄め


春夏にはいいと思います


デニムなので透けることはないのですが


裏地代わりに

ペチコートやペチパンツなどは

穿いた方がシルエットも綺麗だと思います



それ故に…


薄手の生地のウエストリボンなので

ショップさんが提供している

画像のような結び方では


動いているうちに

ズルズルと落っこちてくるため





片結びにした方が

しっかりマークできます

(長さが足りないのでリボン結びは不可)



ブラックを注文して

良かったので


インディゴもリピしました♪







バッグは
コンパクトでありながら
必要な荷物は収納でき
セレモニーにも使える



きちんと見えな

2WAYスタイル





少し大きめMサイズ




クーポン配布しています




シューズは

素材の柔らかさで歩きやすく




とりあえず

この靴履いておけばオシャレコーデに

見える…


フラットシューズ



クーポン配布してます



コーデは以上です




いよいよ

今夜からですね


\エントリー受付中/


イベントバナー







♪過去コーデより


お買い得アイテムです




୨୧



昨日の

ジャケット&ピンクのトップス



スーパーセールスタートクーポン

2H限定50%OFF









ジャケットは

店内48H限定30%OFF







୨୧



ブラックのジャンパースカート



こちらも店内48Hクーポンで

30%オフ/








୨୧



春先まで足元暖かく過ごせる

ショートブーツ




スタート〜半額SALE

販売されます






୨୧




このバッグを持つだけで

コーデが決まる

キルティングチェーンバッグ




店内20%OFFクーポン

配布中です








୨୧



韓国ファッション

夏モノSALEも開催してます







୨୧





♪チェックしているバッグ


スタートダッシュ

店内2H限定20%OFF






こちらも要エントリー/

イベントバナー

 




今朝

外に出ると急に目が痒くなり


嫌な予感…


「花粉症?」



今まで

目が痒くなることは

ほとんどなかったのに…


すぐに


市販の目薬で治りましたが


認めたくない

…笑



今日は風も強いので

メガネとマスクで買い物へ行ってきます



皆さんも大事にしてくださいね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.