ご訪問いただきありがとうございます♪


昨日のしまむら購入品


カーゴジョガーパンツ

着画コーデです





パンツはこちらツイル素材の

さらテロパンツです




カーゴポケットの他に

サイドポケットもあって

使い勝手◎


この春活躍させたい1着が

見つかりました⤴︎








ジャケットは

ノーカーラーのシンプルな

デザイン







最近
ロングスリーブのトップスが
多くなり

このジャケットも
お袖が長めで
最近出番が多いです


スミクロ着用してます


真っ黒ではないので

淡色にも合わせやすいですし

ストレッチ性もあるため

動きやすいです






トップスは

先日からの着回しですが




春近くになるので

ピンクが何かと使いやすく




くすみ系なので

秋にも着回しできそうです






エレガントなシルエットで

隠したい部分をカバーして


きれいめなスタイルに

見せてくれます





イエローもよかったなーって

思いますが

素材的にもこれからのシーズン

とても着回しやすいと思います




サマーニットPO♪クーポン/





ネックレスは

3WAYマンテルネックレス





このプルオーバーもお尻が

隠せるほどの長さがあるので

ロングのネックレスが似合うと思います



Rスーパーセール♪クーポン/





これ一つでボリュームも演出できて

壊れないし…




コスパ◎

もう長く使ってます






バッグはキャンバス地の
スクエアデザイン




トップスのカラーと

程よく合わせられました





ドラマ衣装に協力していて

オシャレなバッグ沢山⤴︎




モデルさんのファッションも素敵なので

参考になります





コーデは以上です



イベントバナー


rakutenスーパーセール

もうすぐ始まりますが




今は

Amazonでもセール開催中/


うちの夫は

Amazonさん好きで


とにかく気に入っているのは

このAmazon限定のタオル


何処に行くにも

持っていきます

…笑






それと


このインソール


最近

靴に入ってるのを見ました




私もインソールを

アレコレ使うのが好きなので

ちょっと興味あり




Amazonでしか買えないものは

かなり魅力的ですよね⤴︎





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





最近

スーパーへ行っても


国産のワカメを見かけなくなり


アメブロで

配信中のワカメ半額クーポンは嬉しい♡


カゴに入れました!



イベントバナー




♪新作



リボンタイ付きの

ランタンスリーブシアーブラウス

柔らかな雰囲気がとても素敵♡


シアー感がありますが

首をタイで結ぶことで

上品さがあります



クーポンで半額/





イベントバナー

 




 昨日のしまパトで


しつこくも

ドッキングワンピースを

またもや試着…


似合いそうなものないかなーと

思いましたが


残念ながらなかった⤵︎

…笑



トレーナーやロンTも

並び始めていたので

また近いうちに

行ってみようと思います



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.