ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

届いたメッシュニットと

しまむらキャミワンピースで

コーディネート



メッシュニットは

韓国製のもので…






アクリルの柔らかニットです


今日も

陽射しが強くて

ジリジリしていたので


こういうの一枚

着ていると紫外線対策としても

安心ですし


二の腕とかお腹周りも

さらっときれいめに隠してくれる

効果は絶大♡





春先からこのニットが

とても重宝してたので秋用に選んでます





今回のニットは

サイドをドロストできるので

コーデのバランスを

合わせながら


絞ってみても可愛いと思います





今日も下手くそ動画

…(^^;;


撮りましたので

参考にしていただけると

嬉しいです






オリーブを着用しました


その他カラーも

これからの季節に合わせて

チェックしてみてくださいね♪






ワンピは
しまむらのキャミデザイン



タイトめシルエットですが
この感じ
結構使えます⤴︎





最近は本当に暑いので
キャミワンピにインナーを着込むより

シアーシャツやニットを合わせた方が
涼しく過ごせると思います



しまむらでは

最近見かけなくなったので


よかったら…

rakutenのキャミワンピ






・アクセサリー・





控えめにさりげなく

着けられるので好きです


某CHANE○っぽくて可愛い♡







・サンダル・





ギリシャ型23cm

 36サイズでちょうどよく

履いてます






コーデは以上です






イベントバナー

 





今夜00:00〜

ポイント最大24倍


Raktun Brand Day





2日間限りなので

お得なクーポンや好きなブランドを

チェックしてみてくださいね♪


このイベントに先駆けて

今夜

SK–Ⅱイベントライブ配信


公式から視聴者限定クーポンも

配布されます/♪





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





イベントバナー

 

▼ ▼


大人気のワンピース

本日タイムセール






♪韓国コスメ


人気のブラックシュガースクラブ

クリアランスで30%OFF


ダメージの多い夏肌に優しい

ブラックシュガースクラブ/⭐︎







サンダルで600以上のレビューは

すごいって思いました


ただ

レビューを見ると


甲低め

幅狭めの私の足だと

合わない感じ…なので


甲高さんは

よかったらチェックしてみて!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




はー!それにしても

じっとしてるだけで

汗が出てくる…



にゃんこは

このところじーっとして

動きません


暑いので

できる限り動かず

体力保持しているのかなと

思いますが


バスルームの床に

ベターっとしてることが多くなりました


確かに

ひんやりしてて

気持ちいいい⤴︎



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 

 




ギフトにいいかも♡

♡誕生日色ギフト