ご訪問いただきありがとうございます♪




かなり気に入っている

韓国サマーニットとワイドパンツ

コーデ







今日は

お天気も良く

半袖!と思いましたが



紫外線指数も高めだったので


こういうときは

薄手のシアーニット

がいいですよね






ベージュは

今月内に入荷予定/



割引クーポン出ています♪



ヒップラインもカバーできます




ワイドパンツは

リネンブレンドでした



上下淡色コーデにも

着回しています





Sサイズ着用

標準Sよりも少しゆったりしてます






真夏でも快適にワイドパンツなので

おすすめです


こちらはベルト付き








・アクセサリー・




ゆるニットには少し大ぶりトップ

ネックレス






・バッグ・





ブラック再入荷/



♪クーポンでお安く




・サンダル・




クリアヒールが涼しげな

ストラップサンダル


カカトにも引っ掛けられるので

車の運転もOK♪



つっかけがNGな地域なので
こういうサンダルは
とても重宝してます♡



コーデは以上です



イベントバナー

 






韓国サマーニット新作♪



サイドがシャーリングできます

秋まで着れそう!







……



Amazonで

ワンピースを見ていたのですが



可愛いなと思って

下の方までぐぐってみると…


コーディネートまで

提案してくれてました







AIが作ったコーデなのかなと

思ったのですが


このワンピには

サングラスまでチョイスしてあって

驚き!でした







夏ファッション人気アイテム

タイムセール開催中/♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今週のしまむらチラシ

冷感ペットドームいいなと思ってます



ですが



今日もこんな感じで




夫のベッドで寝ているので


うちの猫も入ってくれるか?

ちょっと心配ですが


どんな感じか

見て来たいと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.






 

 





イベントバナー