ご訪問いただきありがとうございます♪




以前は

オールインワンって


お手洗いが面倒で嫌だなと

思っていたのですが


上下のバランスを気にすることなく

着用できるので


とても便利です






先日のしっかりした綿素材のこちらも

よく着ていますが




今回のこちらは

もう少し軽い着心地♪


ポリエステルでサラッとしてて

先日のものより

デイリーに使える素材です




首周りはリブ素材なので

しっかり首の詰まりがあり


前身頃のウエストを

ドロストで調節できるので


ゆったりさせたり

キュッとさせたり


シルエットの変化も楽しめます





30℃近い気温の今日は


前回モノより

こちらの方が軽くて着用しやすいです





 身長156cm SMサイズ体型

Mサイズ着用


たっぷりとした生地感です






羽織っていたカーディガンは

こちらのパープル


本日20:00より20%オフになる

クーポン配布中です


さっと羽織って紫外線対策にも◎







ワンピの素材感とネックレスです



 

アレルギー対応

ステンレス製コインネックレス






バッグはしまむら







フラットシューズ




カカトも踏めるのでつっかけとしても

軽くて履きやすいです


ギリシャ型23cm

 37サイズ履いていましたが


同じパイソンの

36サイズも購入しました


36はジャストサイズです

37はソックス履きで履いてます






コーデは以上です



……




♪新作ニット


ネックラインがきれい⤴︎

ポンチョニット






このレイヤードロングベストも

可愛いです






♪ 注目のクーポンお買得ワンピース


キーネックデザインが

ハイネックニットとのバランス◎です




イベントバナー

 



最後に〜♡


今日のオールインワン


お洗濯をしてもシワになりにくくて

乾燥も早いです



後のファスナーの持ち手が

大きいので




ファスナーも上げやすいです⤴︎


秋の始まり残暑の日に

何を着ようかなと思った時

便利な1着です



今日はしまむらへ…

行ってきます



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました



naco.